引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1698914104/
90: 名無しさん ID:iqpGtw7J
武器素材の雑魚狩りが苦痛すぎるんだよ
30連ハマリとか普通にあるし何%設定なんだこれ
30連ハマリとか普通にあるし何%設定なんだこれ
92: 名無しさん ID:BwsFLWOJ
>>90
これまでの経験から言って多分ドロップ5%、まれに連続することもあるけど10%はないと思う
これまでの経験から言って多分ドロップ5%、まれに連続することもあるけど10%はないと思う
94: 名無しさん ID:iqpGtw7J
素材は確率
武器製作も大成功、スロ数、特攻の3段クルーン
プラグの☆も確率
馬鹿なんじゃないのと…
これ限凸もソシャゲみたいにただ重ねるだけじゃなくて
他のMMOでいう武器強化みたいなエグい確率で成否ありなんじゃねーの
96: 名無しさん ID:q8kmFdMk
>>94
失敗したら消失だな!
消失を防げる課金アイテムも用意してな😘
98: 名無しさん ID:iqpGtw7J
>>96
素晴らしく運がないなキミはってか
スロット数の引継ぎに失敗しました、スロットが1に更新されます。
消失よりこっちのがダメージでかいな
101: 名無しさん ID:BwsFLWOJ
>>98
通信でそれはないと言ってた、スロット数はそのままだと
通信でそれはないと言ってた、スロット数はそのままだと
105: 名無しさん ID:UcMPDvZy
>>94
素材入手がネックで武器製作できなくてルーノが余っているのをルーノの使い道がないと言われているだけで
素材入手がネックでなくなったらスロ数目当ての武器製作だけでルーノは足りなくなると予想している
素材入手がネックで武器製作できなくてルーノが余っているのをルーノの使い道がないと言われているだけで
素材入手がネックでなくなったらスロ数目当ての武器製作だけでルーノは足りなくなると予想している
コメント一覧
元が低い設定だとドロップドロップ使ったとしても何も変わらない、使わない時の方が出る場合もある倍率は意味があるのか
イマジンの素材集めでなんだけど、最後の1個出るのに30分近くかかったんだがどんな確率してんだよ
サブクラスのレべリングも単純で飽きるからクソ眠くなるし苦痛だしな睡魔との戦い
ブルプロのレべリングは刑務作業や内職みたいな単純作業の繰り返しでクソ時間掛かるから良くないと思うよ、こう言う作業要素はゲームがつまらなくて早く飽きるだけだから、最近のゲーム業界ではタブーとされて早くレベルが上がる仕様に変更してる。
トラッパーをPT6人で狩っても1時間で45個くらいしか集まらないしなんかドロ率悪い
ただでさえミッションのマッチングに時間掛かるようになってるってのに武器の素材集めとかいうくだらんことのためにフィールド監禁すんなよな
武器イマジンはID周回で素材あつめてフィールドのザコ素材はコイン亭の部屋に調度品置けるコンテンツ追加してその調度品に使えうとかすればいいのに
ミッションは1回の時間短くしてフィールド素材も取りやすくして
その上でナッポみたいなレアエネミーを複数作って各エリアに散らせばいいんじゃないの
全鯖合計同接1000人の幻塔もネームドボスのアバターで回る人増えてたしな
課金イマジンチューニングでP2W要素ぶち込んでるのに理想武器作成とプラグ集めでニートにならなきゃいけないからまともな社会人は無理だぞこれ
凸とかの新要素が来るのは嬉しいが今の苦行に上乗せだときつい
ミッション一回の時間はちゃんとやれば平均5分
問題は回数が多いのと君が言ってるようにニートじゃなきゃ強撃プラグとか満足に取れないから強くできない火バースト推奨でも氷スロット4とか出来てそこへ突っ込んでそれしか持たないよね、
どうせなら武器素材はフィールドで完結するようにして欲しい
IDはプラグ専門にしてさ
自分は逆の意見でミッションで完結するようにして欲しい
フィールドで脆いエレメントを延々とワンタッチする作業は眠い
60氷武器はアルマとエッジが邪魔だしワンパンマンもうざい
ワンパンはクラス関係なく存在してる、結局は中の人次第
キックバグでキックされた奴がワンパンマンに変貌する姿は幾度となく見てるw
草
面白すぎるだろ
運営開発のせいで闇落ちかわいそう
武器素材以外もぜんぶ苦痛だからバランスとれてる
理想は各属性4スロ武器チューニング済みを場所によって変更出来る。現実は手に入った貴重な4スロ武器チューニング済みを使い続ける。
なおチューニングを厳選するには、ガシャで出るのを拝まないと行けない模様
武器が作りやすくなる→ルーノが枯渇する→比較的実入りの多いIDが賑わう
あとは日替わりでID報酬ルーノを変動すりゃマッチしねぇ問題も解決するし万々歳なんだがな
素材の為に弓杖で目標をセンターに入れてクリックするだけのアクションゲーム(笑)よりよほど健全じゃね
関係ないモブとごちゃ混ぜ配置にしてる時点で性格終わってるゴミ
苦痛の後が運ゲーで萎える
新要素が追加されても土台がこれだからやる気が無い
最近よくあるのが、ミッション集まらないので適当な狩場で素材集めをしていると、突然6人マックスになったはいいものの、戦闘中表示がなかなか消えずに参加できなくて終わるみたいなね。
ぼーっと待ってりゃいいだろって? こちとら文句も言わずに待ち時間を有効に使ってるだけなんだがな…。
戦闘中の表示、消えるの早くしてほしいわまじで
そもそも戦闘中にミッション入らなくする意味って何?って思うわ