まとめ

【ブルプロ】年度内じゃなくて年内に出さないとダメな理由でもあったんかね

コメント13

まとめ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1702604725/

180: 名無しさん ID:iQLTqFFJ
年度内じゃなくて年内に出さないとダメな理由でもあったんかね

188: 名無しさん ID:bryJq2gF
>>180
事業計画の都合で年内リリースが必須だったのかもね
20日になったらPS5ユーザは原神に行っちゃうから13日がリミットだったのでは?と想像してる

 

190: 名無しさん ID:AT9hXAts
>>188
20日になんかあったっけ?
と思ったら原神のver4.3アップデートの日か
PS5キッズもしかして原神の虚無期間の間の暇つぶしできてるのかみんな消えそうだな🫠

 

181: 名無しさん ID:enCFrcCw
冬のボーナスを狙って上から命令された説

コメント一覧

  1. ブルプロPC出した後以降でも
    ヒロアカULTとかガンダムメタバースとかも
    中途半端な出来の同じ状況になってる。

    本部の偉い人たちが決算とか事業計画とかの
    スケジュール優先して見切り発車させるから、
    繰り返し同じこと起こす。昔からそう。

    • それに関しては可哀想ではあるんだが、ブルプロに関しては開発に時間かけすぎだから急かしたくなる気持ちも分かる

      作り直しの期間よりサ開後半年間の方がゲームとしては劇的に良くなってる
      だったら二年前に一度出して今の状態に新生した方がまだ良かったのでは?と思わなくもない

  2. 原と被るのはマズい→じゃあポケモンDLCの前日に出すわw

    どんな判断だよ…

    • 結局いつ出ようが何かと被るんだよ
      何と被ろうがそれらを跳ね返すパワーが無い時点で終わってる

    • そんなこと言ってたら大体何かのタイトルと被るんじゃないか?

  3. AGSに言われてCS展開急いだんじゃないかなぁ

  4. 限界突破が早く実装された理由はCSの準備のためだろ

  5. 上が悪いのか、下が約束したのが悪いのか
    多分両方だよ

  6. 2023年に出すって言ってたぞ

  7. ガチャゲーにおいて福袋商戦は最大の書き入れ時だからね

  8. ここの運営行けるなら行くかという思考だからそんな理由ないと思うぞ
    限界突破一ヶ月早く実装した理由が完成しましたが行きますか?で行くか~だからな

    • 限界突破一ヶ月早く実装したのは今となっては大成功だから上手い例えではないなそれ

  9. 年末や正月なんか売り上げあがるだろうから是が非でもリリースしたいでしょ
    結局おっつけ仕事みたいになってるけど
    でも後2、3ヶ月かければ良いのが出来たか?っていうとそうでも無い気もするし
    少しずつ良くしていくしかないんじゃないの