まとめ

【NTEまとめ】シティスタミナ700にするのギリギリ間に合っティ←シティスタミナそんなに伸びるティ!?

コメント5

まとめ
172: 名無しさん 04:09:15
シティスタミナ700にするのギリギリ間に合っティ
来週はやっとのんびりプレイできそうティ

 

173: 名無しさん 04:16:10
>>172
増やしたスタミナを今すぐ消費するティ~!!!

 

174: 名無しさん 04:23:56
>>173
忘れずに釣りで消費したティ
これ釣りレベル10は相当頑張らないと無理ティね…

 

175: 名無しさん 04:25:07
シティスタミナも肉球も間に合わなかったティー…

 

177: 名無しさん 04:26:14
>>175
あと30分あるティ
諦めたらそこで試合終了ティ

 

193: 名無しさん 05:00:54
スタミナ消化の時間ティー

 

197: 名無しさん 05:17:16
エンドレス地獄がまた始まるティ

 

198: 名無しさん 05:19:58
シティスタミナそんなに伸びるティ!?
そこまで増えると普通に消化するだけでエンドレス地獄ティー…

 

199: 名無しさん 05:24:28
>>198
500から消費量も2倍になるからたいして変わらんティー

 

201: 名無しさん 05:33:08
>>199
しらそん
それ結局スタミナ増える意味あるティ~!?

 

202: 名無しさん 05:34:14
>>201
儲けも2倍ティ~

 

205: 名無しさん 05:47:53
1スタミナ=1000ファンスは不変だから
増えれば増えるだけ週の稼ぎも増えるティ

コメント

  1. まだまだシティ名声レベルは上がるけどシティスタミナは700が上限かな?
    まさか1000までは上がらんだろ

    返信
    • シティ名声の項目のとこに解放される機能一覧があるけどそこを見る限りシティスタミナは現状700が最大かつ700にした時点でシティ名声による機能解放はいったん終わりみたい

      返信
  2. むしろメインクエとかどうでもいいから
    ずっとシティコンテンツやってたい
    レース・釣り・タクシーとかはホンマ楽しい

    シティコンテンツをもっと増やすようアンケ送るか

    返信
  3. 育成スタミナ(本性ピクセル)も高い方の家を買うと上限値は増やせるから、効率は変わらんが社畜向けではある

    返信
  4. アンケートで毎回消費と獲得ゴールドの倍加機能要望書いてるわ
    配送32でちまちま消化してるけど毎週これはダルすぎる

    返信