まとめ

【NTEまとめ】武器ガチャチケの入手手段渋すぎんティ?

コメント24

まとめ
268: 名無しさん 12:08:27
武器ガチャチケの入手手段渋すぎんティ?

 

273: 名無しさん 12:09:44
>>268
月更新されるから結局ファンス!ファンスで解決するティ!

 

284: 名無しさん 12:16:04
>>273
ヘテロシティ金使って稼いでの圧力強すぎティ~~

 

276: 名無しさん 12:11:54
武器ガチャチケが一番安定して手に入るから計画立てやすいティー

 

280: 名無しさん 12:13:05
武器ガチャの方は限定確定無いから回すのはちょっと覚悟した方が良いティ

 

282: 名無しさん 12:15:28
>>280
武器ガチャもちゃんとすり抜け無しの天井あるティよ

 

298: 名無しさん 12:22:02
>>282
リリース後数日の間にも武器ガチャに天井ないって言ってる人いたけどどうしてそんな勘違いが発生するんだろうティ?

 

281: 名無しさん 12:14:20
武器ガチャ80連かかったティ~
クソティ~

 

287: 名無しさん 12:16:56
無課金でも天井まで回せるんだからゆるゆるティ

 

291: 名無しさん 12:18:43
>>287
かなりの数のソシャゲがゆるゆるになっちまうティ!

 

301: 名無しさん 12:23:02
>>291
実際今のソシャゲはどんどんゆるゆる方向になってるティ
ゆるゆるどころかガチャなしなんてのもぽつぽつ増えてるティ

コメント

  1. ・ナナリ餅以外の恒常孤盤は無料で入手可
    ・25連分で好きなの凸ることもできる
    ・ピース交換の回数も20連と他ゲーの同システムガチャより多め
    ・無料石でも回せる
    ・普通に80連天井ある

    これで文句言う奴いるのヤバいな

    返信
    • 明記されてることすら読まずに思い込みで批判して悪評を広めるとかいう頭アノマリーよ
      トマトデビル回でのベーグル民を笑えねえ

      返信
    • NTEに限らず比較的優しめの天井設定のあるガチャでこの手の文句言ってるのって
      大体無課金で餅まで欲しいとか、本当に少額の微課金で全キャラ餅まで引きたいとか
      まぁちょっとソシャゲをやるにしてもアレな人が多い印象がある

      返信
      • まあまだリリースされたばかりだしガチャについてはキャラの実装数にもよるだろ
        長い目で見ようや

        返信
  2. 全部無料で完凸できたとしたら入手条件に難癖つけるだけだし救えないよ

    返信
  3. 最初にばらまかないで後から焦ってばらまいても意味ないからな、もう遅いよ

    返信
    • そう思うんならさっさとやめない
      別にお前がいようがいまいが売り上げに貢献しなさそうだし

      返信
      • え?後から焦ってばら蒔いて大きな効果あると思ってるってこと?ズレてるね
        確定とか色々配った上での現状見てそう思えるなら…
        しかも誰も課金してる云々触れてもないのに勝手にレッテル張りで勝ち誇る始末

        返信
        • もう遅いと思ってるゲームをだらだら続けるのは時間の無駄だから善意でやめたらって言ってるだけなんだけど
          貢献してるんならSSでいいからロダにあげてみてよ
          いくら課金したん?あげられなかったら勝ち誇らせてもらうね

          返信
          • 最初から話の本題では勝てないから話逸らしてさらにはレッテル張りして叩きたいだけでしょ?
            善意じゃなくて悔しかっただけでしょ?
            幼稚が過ぎるんだよ、本題無視して人攻撃したいだけなら壁に向かってやってろ

            返信
            • 本題ってなんだ?別に現時点でばらまかなくても上手くいってると思ってるからそもそも話かみ合ってないんだけど…
              後からばらまいても意味がないって主張なら今後なにやっても意味がないって主張なんでしょ?なんでそんなゲーム続けるのかって聞いてるんだけど…
              日本語難しかったかな?
              ほんで課金履歴は上げられるの?あげられないの?

              返信
    • 約:乞食でお金が払えないので石が欲しい

      返信
  4. 嫌なら止めろ!

    まさに末期w

    返信
    • 不満を言いながらやるゲームは楽しいかい?

      返信
      • つまり君はバグ等に対して一切の不満もないと?すごいね

        返信
        • サービス開始直後で改善見込みがあるのに不満が口にでるならやめたら?
          別に誰もぐちぐち言ってまで続けてほしいとは思ってないと思うよ?

          返信
          • β何回もやった挙句解消してないのにバグ云々の改善見込みあんのかなぁ
            むしろ今解消できるならβ期間何やってたのって話なんだけど

            返信
            • だからなんでそんな見込みのないゲーム続けようとしてるんだよって話なんだけどw
              否定すれば否定するほどやるいみないじゃんw

              返信
          • 改善見込みある場合は不満口に出すな!はさすがに笑う

            返信
            • ストーリーやキャラは好き嫌いあるからまだわかるけどバグの多さは完全に開発が悪いだけだからな
              見込みがあるかなんか外からわからんしそら言われるよね

              返信
            • 文句を言うなとはいってないんだよw
              そこまで文句があるゲームを続ける神経がわからんって伝わらんのやばすぎだろw
              家族を人質にでもとられてんのかよw

              返信
    • 正確じゃないな。
      正しくは大して人いない、話題にもならない、売れてない状況で関係者でもなんでもない信者が嫌なら止めろと言うのが(末期)だな。
      運営にとってはそいつらの方がより厄介なアンチだって気付いてないのだろう。

      返信
  5. 嫌ならやめろはまずいですよ

    返信
  6. まぁナナリの重力操作やホトリのザ・ワールドみたいなそのキャラでしか出来ない特殊な性能持たせてくるのはやめて欲しくはある
    性能でキャラを引かせるゲームじゃなくて魅力でキャラを引かせる造りを心がけて欲しい

    返信