まとめ

【NTEまとめ】直近でセルラン1位狙えるのはレクイエムだろうな

コメント6

まとめ
378: 名無しさん ID:MexlvZtea
レクイエムのときはスタレに並べそうだな🤔

 

381: 名無しさん ID:cB9XsQif0
直近で1位狙えるのはレクイエムだろうな

 

382: 名無しさん ID:/UyFsuMW0
レクイエムに合わせて遊園地実装プランかなあ

 

383: 名無しさん ID:7kA4ZdaBM
レクイエムでセルラン10位はいきそうだな

 

396: 名無しさん ID:VQlmzZuf0
>>383
そこで割引12000使うユーザー多いだろうからもっと行くよ
問題はその後の真紅や局長でも回るかどうか

 

386: 名無しさん ID:/UyFsuMW0
流石にレクイエムは1凸する奴多いだろうし流石に一位取れそう

 

74: 名無しさん ID:8Ksflz+H0
恒常でダフォデール引けたから思い切ってホトリも確保したわ
エイボン組揃ったしあとはレクイエム1凸お迎えしたら当分課金しなくて良さげ

 

123: 名無しさん ID:3ij7hmvN0
ほとりスルーしてレクイエム1凸狙いかなーと思ってたけど存外ひいてる人多いな

 

145: 名無しさん ID:JJkmkjS+0
10連だけ引くかーと引いてみたら
ほとオバ衣装ゲット
キャラも引かざるを得ない!と引いてみたら75連かかった…
酷いよ
レクイエムの為に貯めてたのに

 

147: 名無しさん ID:8QEOQyEd0
レクイエムちゃんの時はガッツリ課金するしか無いな

 

148: 名無しさん ID:/UyFsuMW0
レクイエムは最低1凸だからな
やっぱ即時連間はつええ

 

150: 名無しさん ID:+DgvObok0
レクイエムちゃんと即時連結?!😳

コメント

  1. SNSやYoutubeのコメ欄見る感じレクイエムとニーシャの人気が頭一つ抜けているのでここで稼げないと辛いだろうな

    返信
  2. レクイエムの1凸が必須過ぎるしまぁ皆引くやろ

    返信
  3. 結局凸ですか

    返信
  4. 1凸必須とか言われると逆にそれなら引かない方が良いかと思ってしまう、ハードルが高い

    返信
    • 原とか潮とかでも散々あったけど、凸必須と言われて本当に凸必須だった事なんてないから、あまり鵜呑みにはしない方がいい
      レクイエムの場合も1凸すると主人公スキルのような事ができるようになるから必須必須と言われてるが無凸だと運用に苦労するという訳ではないしな

      返信
  5. レクイエム実装まではデイリーだけ毎日続けて実装されたら全ツッパ
    出なかったらそのまま引退コースやね
    ソシャゲは毎回目当てのが出なくて引退コースばっかや

    返信