まとめ

【NTEまとめ】コラボあるとしたら先ずは幻塔かペルソナXだろうね 次にセガ又はアトラスのゲーム関連

コメント10

まとめ

1: 名無しさん
都市型オープンワールドではあるけど異象でどんな世界観も再現できるだろうしポテンシャル高いよなー
進撃の巨人とコラボしてエレン、ミカサ出してくれないかな。エレンは巨人になれる仕様で。絶対楽しいわ 

 

 

2: 名無しさん
>>1
一応セガとも繋がるから有り得ない話では無いけど 

 

 

3: 名無しさん
>>1
進撃とかいらねぇ

 

 

4: 名無しさん
コラボあるとしたら先ずは幻塔かペルソナXだろうね
次にセガ又はアトラスのゲーム関連

 

 

5: 名無しさん
幻塔とは既にコラボしてるんすよ😅 

 

 

6: 名無しさん
>>5
タギドとか言わないよな?w

 

コメント

  1. とりあえずペルソナコラボBGMもっと増やして

    返信
  2. 飲食とかなら分かるがゲーム同士のコラボはむずくないか。
    NTEは他ゲー要素を異象や景品やスキンで登場させるのは容易だろうけど
    相手はNTEの何を引っ張ってくりゃいいのか。
    キャラデザ弱いしマスコットはタギドだし。

    返信
  3. 普通に違うだろうな

    返信
  4. P5Xやってないから曲知らないんだよな。P5のほうの曲もっと増やして欲しい

    返信
  5. ペルソナコラボやるにしてもXのキャラじゃ盛り上がらんだろ

    返信
  6. 他会社のソシャゲ同士のコラボってほぼ見ないな
    来るなら普通にP5Rとかじゃないか

    返信
  7. 進撃は好きだけどマジでいらねぇ
    正味ペルソナもいらん
    自社コラボでいいよ

    返信
  8. 最近ペルソナコラボやたらみるけど版権ふり

    返信
    • ーにでもなったんか?

      返信
  9. クソみたいなコラボとか要らねぇ…

    返信