まとめ

【NTEまとめ】お前らもうやること無くなった?

コメント11

まとめ
44: 名無しさん ID:SI8HmZJ40
レクイエムまでに大きめの更新ができないとバカにしてるエンドフィールドと同じ道を辿るのはそう

 

46: 名無しさん ID:B/ALLJhU0
既にやる事ないしな

 

47: 名無しさん ID:6cgHjcxL0
やる事ありすぎて全く追いつかない
LV80まで長いわ

 

48: 名無しさん ID:55ma0fFu0
まだ隠しクエもあるしレーシングやってないしいっぱいおっ◯いだよ

 

49: 名無しさん ID:MHevXk9q0
黙々とにくきゅうやって図鑑以外の報酬取りきっちゃった
コインはまだ51000しかない

 

51: 名無しさん ID:KziagVH/0
40になったら急に世界が広がった

 

53: 名無しさん ID:OI4W4pSH0
1.1でレクイエム実装からマップ拡張、原神の前半のイベントみたいなボイス有り過去キャラたちのわちゃわちゃ幸福イベントができるかどうかだな
とくにnteはストーリーがいいから日常系の楽しいキャラ同士の魅力を引き出すイベントがあるかどうか
同行イベントとかエンフィの変なイベントと同じだったらきついかも

 

73: 名無しさん ID:RKQy+esy0
絵馬のムービースキップ頂戴
ちゃんと毎日絵馬やってるんよぉ俺
中々居ないよ?こんな真面目なプレイヤー

 

97: 名無しさん ID:nwGRHgr40
>>73
祈願できない人だっているんですよ!

コメント

  1. 社畜ワイ、やること多すぎて咽び泣く
    お前ら早すぎない?

    返信
  2. 初日からやってて昨日で
    マップ100%
    名声レベル28
    HL40
    突破も育成も素材が全然足らないんでこっからはのんびりやるよ

    返信
  3. 探索やら育成等、色々と落ち着くまでがわりと長いんだよね
    ただ落ち着いてしまった後は、やる事を明確にしないとダラダラするだけになる

    返信
  4. やる事はあるよ
    ただ楽しくて積極的にやりたい事は無い
    イベントくらいやれよとマジで思うわ

    返信
    • 開始からまだ1ヶ月経ってないのにそれは酷だろ
      開始自体がイベントみたいなもんなのに

      返信
  5. 無課金で名声27、HL42
    なんか3日に1回ログインで良さそうな感じ

    同行も探索もおわった

    返信
  6. 1.1でマップ拡張とそれなりのイベント来ないとかなり離れそうだな
    ここで今後のコンテンツ提供のポテンシャル見定めるユーザー多いだろうから、さすがに頑張って欲しい

    返信
  7. やることは多いけど全部薄味なんだよな
    早い段階で同じことの繰り返しになる

    返信
  8. 面倒だけどフィールドモブ狩って突破素材は溜め込んでたほうがいい 

    返信
  9. 半年で脱落する人多そう

    返信
  10. やれることがあるとやりたいことがあるって全く別だからね
    だれが肉球コインのために周回したり数千ファンスのために暴走族のアジト行ったり各地の雑魚狩りして素材集めなんてするんだよ、よっぽどアレな人くらいだよ

    返信