172: 名無しさん ID:Oe6GVgAY0
ナナリ復刻いつですか…
ナナリのガチャ終わる日に始めて取れてない
ナナリのガチャ終わる日に始めて取れてない
175: 名無しさん ID:ZlVRzYmT0
>>172
早くて半年後くらい普通は1年後とか
早くて半年後くらい普通は1年後とか
186: 名無しさん ID:0g8BHuyR0
>>172
早くて3ヶ月後くらいとか?
半年のハニバ前に復刻するゲームもちょいちょい見るからとりあえず暫くは無理だな
早くて3ヶ月後くらいとか?
半年のハニバ前に復刻するゲームもちょいちょい見るからとりあえず暫くは無理だな
192: 名無しさん ID:K2crACct0
>>172
ナナリ持ってないのまじか…
可愛いし操作してて楽しいのに
ナナリ持ってないのまじか…
可愛いし操作してて楽しいのに
202: 名無しさん ID:LG9XzCEH0
>>172
ナナリは売上でほとりさんに惨敗したゴミ
引くなら今きてるほとりさんか
次くる人権レクイエムちゃんとったほうがいい
ナナリは売上でほとりさんに惨敗したゴミ
引くなら今きてるほとりさんか
次くる人権レクイエムちゃんとったほうがいい
204: 名無しさん ID:Tl6YrmpU0
>>202
そりゃナナリはリセマラで取れる配布だからな
そりゃナナリはリセマラで取れる配布だからな
217: 名無しさん ID:BsM7wgqB0
>>202
ダウンロード数ならあっしのあっしょうっす!
てか売上ベースで初回ガチャが二回目のガチャを上回ったことなんてソシャゲ史上であるの?
普通初回は配布石で回すだろ
225: 名無しさん ID:ZlVRzYmT0
>>217
毎日欠かさず同じ事書きに来てるネガキャンおじさんだからね
何が彼をそこまで駆り立てるかは知らんけどよーやるわ
毎日欠かさず同じ事書きに来てるネガキャンおじさんだからね
何が彼をそこまで駆り立てるかは知らんけどよーやるわ
174: 名無しさん ID:6/cTZMvK0
ナナリガチャの警告でしばらく来ないみたいなこと書いてたような気がする
177: 名無しさん ID:ooJxVZCr0
ナナリいると高層建築物登るのがすんげえ楽 屋上にいる敵見つけたりカラスゲットする時間大幅に減るもんな



コメント
始めたばっかの頃は何だこのマニア向けの変なメガネキャラと思ったけどバンド結成までやったら性能面の強さも含めて引いときゃ良かったってなってる
>リセマラで取れる配布
これが全て
取ってない奴が悪い
レギュラーメンバーみたいなもんなのに限定キャラなの意外だなって
恒常だと思ってたわ
今始めた人はログインするたびにおりゅ?されるって聞いて笑っちゃった
印象的だもんねログイン画面
ストーリーでの露出も多いしナナリに限っては恒常落ちにしてもよかったと思う
そういえばログイン画面そうだね。ああいうところって主人公や恒常って感じが多いだろうに、もしかしてバージョン毎に変わるとかなのかも
ログイン画面の映像ってディレクトリにポン置きなんだよね
差し替えも簡単そうだからver1.1でレクイエムに変わると見た
ログイン画面のあれ単にナナリの元ネタゲーの構図丸パクリしてるだけだからそんなや
ナナリはタワマンに住んでる様子が一番カワイイ
街探索もめちゃ便利だし、戦闘でも使いやすい
声も良すぎるし本当に当たりのキャラだと思う
メガネデバフも制服買えば消えるしな
制服の髪型にしてあっしとかいう一人称やめたら余裕で稼げたろうに勿体ねえぜ
それでも大分量産型だからなぁ
ナナリは眼鏡あった方がキャラ立って可愛いと思うけど意外と不評なんだな