145: 名無しさん 21:37:52
ミュートタギドでダメだった
148: 名無しさん 21:37:53
タギドミュートできるティー!?!?
154: 名無しさん 21:37:54
タギトミュートでダメだっティ
155: 名無しさん 21:37:56
タギドミュートで駄目だったティー
157: 名無しさん 21:37:57
うわあああタギド!!!
161: 名無しさん 21:38:02
個別ミュート!?
162: 名無しさん 21:38:04
タギド…
164: 名無しさん 21:38:05
静かに…
165: 名無しさん 21:38:06
タギドをミュート
166: 名無しさん 21:38:06
ダメだった
169: 名無しさん 21:38:08
タギドミュート…
170: 名無しさん 21:38:08
哀れな害獣ティ…
171: 名無しさん 21:38:08
うおおおおお!!!
174: 名無しさん 21:38:10
タギド黙れティー
178: 名無しさん 21:38:11
タギドお前消えるのか…ティ
179: 名無しさん 21:38:11
タギドミュートで吹いたティー
180: 名無しさん 21:38:11
タギドミュートスイッチ…
188: 名無しさん 21:38:15
なぜタギド専用ミュートを…
193: 名無しさん 21:38:15
>ストーリー演出中、「タギド」をミュートできるスイッチを追加
194: 名無しさん 21:38:16
タギド…お前黙るのかティー
196: 名無しさん 21:38:16
タギドはまあタギ!しか言わないからな…
205: 名無しさん 21:38:17
ストーリー演出中、タギドをミュート出来る機能の追加。
ダメだった
ダメだった
206: 名無しさん 21:38:17
ついにミュートされてるティー…
234: 名無しさん 21:38:31
タギド可哀想…ティ
235: 名無しさん 21:38:32
タギドってもしかして世界的に不人気?
236: 名無しさん 21:38:32
特定キャラミュートってそんな事ある!?
239: 名無しさん 21:38:34
狙い撃ちでミュートされててダメだっティ
241: 名無しさん 21:38:35
タギド不人気すぎてミュート機能追加!
242: 名無しさん 21:38:35
運営「黙れ」タギド「はい…」
「タギドミュート」トレンド入りおめでとう




コメント
その調子で排除まで行ってくれ
これめっちゃ笑っちゃった
好きな人には悪いが笑った
まあアクティブプレイヤーの半分も使わないやろから
お前を消す方法w
いくら顔面がテレビだからって……
ほったくんもしかしてちゃんとアンケートの要望聞くタイプの運営に心入れかえたのか?
逆に言えばミュートできるだけでこの先も普通に出番があり続ける宣言とも取れる
タギド別にガチで嫌われてるタイプじゃないと思うけどこれは笑うわ
今みたらトレンド7位で草
クソシナリオのせいで仕事を奪われた声優が可哀想
声の収録した時点で声優の仕事なんて終わってるしダギドなんて数ある木っ葉キャラの1人でしかない
Xでも声優さんに失礼だ〜って変なキレ方してるのいるけど声優至上主義なんてキモいだけだわ
声優に対してどうこう思うなら自分でミュート使わずにボイスも勝手に全部聞いてればいいだけ
声の収録した時点で声優の仕事なんて終わってるしダギドなんて数ある木っ葉キャラの1人でしかない
Xでも声優さんに失礼だ〜って変なキレ方してるのいるけど声優至上主義なんて気持ち悪いだわ
声優に対してどうこう思うなら自分でミュート使わずにボイスも勝手に全部聞いてればいいだけ
そらキャラの人気は演じてる声優の人気と仕事にも影響するやろ
ついでにその仕事の成果である声を聞いてもらえる機会は間違いなく減るし、この先に追加の出番が減れば収録量=仕事だって減る
急に変なキレ方で考えの足りない長文やってるお前さんのが声ブタよりよほどキモイと思うぞ
横だがそれこそ意味わからん擁護だろ
人気のないキャラクターもゲームも制作の要望通り取り組むのが仕事で、声優の人気のためにキャラクターを演じさせる訳でないし、まして声優のためにキャラクターの出番やシナリオを調整するなんてありえない
というかソシャゲもコンシューマもボイス音量いじれるゲームの方が多いぞ
タギドメインのあのシナリオがクソ寒かっただけでそれ以外の場面でのタギドは別に気にならないと思うんだがな
これはユーザーの意見を聞く良い開発
今後も期待できる
ダギドはわりとどうでも良いけどテキスト送りが改善されるのはめちゃくちゃ嬉しい
マスコットキャラ単体をミュートできる機能が追加されるゲームって世界初やろ しかも最初のアプデやぞ草
ゲラゲラ笑ったがミュートを実装する前にボイス量を減らすのを試して欲しいわ
タギドタギタギターギド!ギドタギドギドー!!
を
タギタギ!
にするだけで不快感は減ると思うんだがな
それどこのセリフ?
Ver1.1からは会話シーンのウェイトなしでテキスト送りできるようになるらしいから
ミュートなしでも気にならんかも
前代未聞のアプデで草
鳴き声なくても普通にウザいしデートイベントのシナリオ自体うんちなのは覆せないんだよなぁ
最初のアプデで狙い撃ちミュート追加されるレベルだし、今後ストーリーに登場しなくなると思うわ
ミュートじゃないけど龍の国ルンファクでマスコットの音声ボリュームダウンは見たことあるな
蜘蛛恐怖症対策でモンスターの見た目変わるやつみたいにタギドも見た目変えられるようにしようぜ
タギドのミュートできるようにするなら他のキャラもミュートできるようにしてほしい
スターリーのナナリがウザいからミュートしたい
タギドのデートをメインシナリオとして書いたセンスとそれの実装許可を出したセンスが問題だからタギド消しても根本的な解決ではないんだよな
タギドに限らず早霧とかナナリもだいぶウザい場面があるし
個性を否定してウザいで一蹴されると、最悪みんな当たり障りのない同じような
性格にされてしまうが、そんな無個性なキャラゲーをお望みか?
早霧とナナリ現状うるさいだけのガキでしかないんだけど
口悪いor変な口調の少年探偵団やんあんなの
それタギドにも当てはまるんだか?
でもタギドってk…
/ たんたんたんたん♪
たたたたたんたん♪
たんたんたたたん♪
╲ た〜んた〜んた〜ん♪
…からじゃね?
メインシナリオはデートと質屋を入れ替えないと
タギドのシナリオなんて他やり尽くしてネタが無くなってからやるもんだろ笑
普通に声優さんに失礼だろこれ
てかこんなちょっとゴネられて方針ぶれるような開発が今後まともにゲーム運営出来ると思わないんだが
一部の声デカユーザーのワガママ聞いてサ終やオワコンになったゲームなんて山ほどあるのに
タギドがいけるなら他もゴネりゃ聞くって証明されちゃったじゃん
アホ運営かよ
UIが使いにくいとかは聞く必要があるけどキャラがどうこうストーリーがどうこうは意見で変えてやった的な成功体験はマイナスなんだよなぁ
カオスのマスクといい方針がブレるってのは確かに気になったな
そうか?声じゃなくて言葉の問題だから
誰が声あててもミュートにさせろって意見は出ると思うが
で、お前は遊んでるの?
一部の声デカユーザー、手前勝手に主語を大きくするのは好きにしろとは思うが
俺はあのクソウザい害獣が消える第一歩を踏みしめたことを喜んでるよ
やけに他のゲームに詳しい癖にNTEは全然知らんみたいな奴もここ見てるからまあ…ね
気になるんだろうね NTEが悪い意味で
アンケに書いてこい定期
公式に談判すらせずにこんな場末でギャーギャー騒ぐ
ノイジーマイノリティーはお前の方や
一部の声デカユーザーってお前のこと?
運営は慈善事業や趣味でやってる訳じゃないし、アンケでこのクソマスコットが不快って意見が大多数だからこの処置になったんだろ
そんなにこの不快なマスコットを愛してるなら爆音で一生聞いてろや
フルボッコで笑う、仲良くしろよ、泥船の乗客同士
今の方向性が好きだった人にとってもこの変更はちょっと悪印象だよなぁ…
なんかいじめの現場を見たようで居心地悪いわ
ユザアンケの結果を見れないんだから運営が下した判断が妥当かそうでないかはわからんやろ。こんなちょっとゴネられて方針ぶれるような開発って言ってるけど、こんなちょっとって判断は何もってして君はそう判断してんだよ?
運営側からしたら今後のゲーム運営していくうえで何かまずぞうだと判断にたる情報を得られたからミュートに舵切ったんじゃね?って事くらい想像できないのか?
他もゴネりゃいけるって判断はお前がするんじゃなくて、運営が決めることなんだよ。なんの証明にもなってないわ
消すのは声じゃないだろ
存在を消すんだ
ミュートじゃなくて電源ごと切りたいんだよなぁ
どうもタギドのデートシナリオ好きな異常者です
メインストーリーでやるな!ってのはその通りだと思ってるけど
よく通ったな…どんだけ要望多かったんだよw
CBTの時点でやっとけって話ではある