711: 名無しさん 21:52:23

クソダサ数珠消えたッティ
734: 名無しさん 21:53:43
>>711
眼帯返して…ティー…
眼帯返して…ティー…
736: 名無しさん 21:53:50
>>711
よく見たら右下はざんこーさんじゃない?
よく見たら右下はざんこーさんじゃない?
751: 名無しさん 21:54:29
>>736
残虹さんの改善の方向性だからこういう風になるかもって案の一つだと思うティ
残虹さんの改善の方向性だからこういう風になるかもって案の一つだと思うティ
745: 名無しさん 21:54:15
>>711
左上のキャラデザだいぶ丸くしたな…
左上のキャラデザだいぶ丸くしたな…
750: 名無しさん 21:54:27
>>711
身体のタトゥーも消えてるティー
身体のタトゥーも消えてるティー
753: 名無しさん 21:54:37
>>711
マスクまさかストーリーでも消えるティー?
大胆すぎる…
マスクまさかストーリーでも消えるティー?
大胆すぎる…
758: 名無しさん 21:54:45
>>711
左上の人は個人V→企業Vって感じティ
左上の人は個人V→企業Vって感じティ
760: 名無しさん 21:54:49
>>711
腕の入れ墨もダメだされてるティ
腕の入れ墨もダメだされてるティ
780: 名無しさん 21:55:52
>>711
ストーリーに出た未実装キャラで欲しいデザインいないなあって思ってたからありがたいティ
ストーリーに出た未実装キャラで欲しいデザインいないなあって思ってたからありがたいティ
787: 名無しさん 21:56:16
>>711
右のバカみたいな前垂れ正直好きだから方向性はともかく前垂れはこのまま残して欲しいティー
右のバカみたいな前垂れ正直好きだから方向性はともかく前垂れはこのまま残して欲しいティー
819: 名無しさん 21:58:34
>>711
ほとりさんの頭のヘイローみたいなやつも消して欲しい
ほとりさんの頭のヘイローみたいなやつも消して欲しい
769: 名無しさん 21:55:02
メガネ邪魔…眼帯邪魔…マスク邪魔…数珠邪魔…ティー
778: 名無しさん 21:55:45
眼鏡とマスクはオンオフ機能が欲しいティ
782: 名無しさん 21:55:55
眼帯とかマスクは個々人でオンオフできるようにして欲しいティー
790: 名無しさん 21:56:30
>>782
つまりナナリの眼鏡も…?
つまりナナリの眼鏡も…?



コメント
なんか変えなくても良い所まで変えてないか?
個性消すのうまいね…
つけた個性が微妙すぎるからこっちの方がいいな
個性があればいいってもんじゃないからな
個性あってもうーん微妙って感じだったんだから
ただカオスだけはマスクをオンオフ出来てもいい気がする
中国ソシャゲでよくあるハンコ絵って感じ
残虹の3つ目のデザイン好き、このまま変えてほしい
イロヒは元々のデザインがごちゃついて見えたから、ここまですっきりさせるのはアリ
カオスはお前、それがトレードマークじゃなかったのか
眼帯もマスクもオンオフさせてくれればよかったのに
あちらは頭に邪魔な物よくやるよな原神帽子いらない
具体的には?
マスク取り上げられてて草
コストかかるフル3Dゲームだと個性よりもハンコ絵・流行絵に寄せる判断になるんだろうな
ゼンゼロも高評価の個性高め路線を捨てて薄く広く受ける無個性路線に転換してるし
というか独自性のあるキャラ作るノウハウ足りないだけでしょ
ス〇レなんかも他作品の人気キャラ寄せ集めてキャラ作るし
ゼンゼロでも寄せ集め路線になってったからノウハウ無さそうなNTEはなおさらコストのかかった挑戦はできないってことだな
妄想を確定事項のように語るな
前半は想像だけど後半は公式が公言してた奴やで
ファイノンなんかもヒンメルはじめいろいろなキャラの要素取り入れて作ってる
性格は知らんがファイノン(ケビン顔)のデザインは2018年くらいからあるからヒンメルより先輩
ファイノン変身形態にいたってはほぼ丸パクリだしな
人気のあるデザインパクった方がそりゃ楽に稼げる
ファイノンはスタレだろ?
ファイノンのキャラクターコンセプトに挙げられたキャラの1つって感じじゃなかったけ
それって他のゲームでもやってると思うんだけど…
ストーリー中の残虹あの糞ダサイ恰好で長女のフリしてるの滑稽だったしな
マスクは残せよ
マスクと胸のモンスターエナジーが気に入ったから男キャラでもカオス引くつもりだったのに魅力半減だわ
俺はマスクないほうがカッコいいと思うし引く気になったわ
完全に好みの問題だから修正版出すならオンオフ機能ほしいな
俺はマスクあっても無くてもカッコいいと思わないし絶対引かないわ
男であんなピッチリマスクとか汚いだけだからな。外して正解。
ダサかったり顔が見えづらいだけで邪魔な装飾とかなくなって良い
個性出すために下手なトッピングしまくるくらいなら大衆料理にちょっとアクセント出すくらいでいいんや
まず主人公のモデルを改善してくれよ
これは思う
今回の調整、別にみんな没個性になったとは思わないんだけど、主人公は引き算やりすぎて没個性に見える
なんていうか目の大きさが絶妙にキャラデザに合ってない気がする
わかる、目デカいよな。
次のアンケートで書くわ
マスクはせめて付け替え出来るでいいだろ
最初にマスク付けた姿を出したんだから、それを突き通してくれよ
100歩譲ってナナリの眼鏡みたいにスキンで外すとかつけるとかで良かっただろ
本当にショック
そのオプション足すのが面倒だったから雑に消したのはありそう
眼帯とマスクとかいう個性消してどうすんねん
キャラクター改修なんて初期に作ったキャラの目つきだけ変えてくれればいいのに
某おにぎりといい男の個性は剥奪されがち
君みたいのが開発におったんやろな
眼帯やマスク、装飾をごちゃごちゃつけたら個性になると思ってるのが
個性なんざ1つあれば十分
眼帯ちゃんとか普通に後者の方がいい感じだと思う