60: 名無しさん 21:36:26
ココちゃんのプリケツがファンスを搾り取ってくるティ
87: 名無しさん 21:36:50
ココちゃんがエ。チになっちまティ~
99: 名無しさん 21:37:00
ココちゃんのケツのためにファンス貯めるティ
607: 名無しさん 21:47:02
先輩のスキンよくても引く余裕なくなったティ
ココちゃんのポルシェケツ優先ティ…
ココちゃんのポルシェケツ優先ティ…
620: 名無しさん 21:47:46
ココちゃんのケツエ○すぎるよ!
633: 名無しさん 21:48:11
今後続けるに当たってココちゃんのケツが最重要ティー
642: 名無しさん 21:48:41
ココちゃんのケツを撫で回すミンティー…
869: 名無しさん 22:02:58
ココちゃんのケツwikiティー
881: 名無しさん 22:03:37
ココちゃんとハソールで手をつないで盛大に揺れるケツで歩きてぇティ~!!!
889: 名無しさん 22:04:13
>>881
プリケツを見せ付けるティー!!
プリケツを見せ付けるティー!!
907: 名無しさん 22:05:28
ポルシェ自体はいらないけどココちゃんスキンだけ欲しいティ
918: 名無しさん 22:06:08
>>907
ユーザーの狙いをよくわかってるティ
ユーザーの狙いをよくわかってるティ
916: 名無しさん 22:05:56
ピチスーココちゃんのケツとハソールさんのケツでバイクに2ケツするティー
940: 名無しさん 22:07:35
そもそも高級車に乗りたくてこれ始めたわけじゃないって思い出したココケツだったティー



コメント
ファンスで引けるとはいえ、天井高かったり確率低かったら炎上しそう
あと、レースゲーム以外で外車のコラボをすると、ゲーム内で破壊(事故含む)できなかったりするからNTEだとどうなるかもきになる
ショップに並んでるスキンの有料石・ファンスそれぞれでの価格を見てきたらだいたい分かると思うよ
そもそも低レアや恒常Sのコラボでもないスキンが300万ファンスとかするからな
高くても貯めれば買えるじゃないから海外で燃えそうな予感
期間限定かつファンスなら課金必須しかもガチャですは怒りそう
ボックスガチャスキン自体はもっと昔からあるけどねぇ
とはいえよっぽどゆるゆるでない限りスキン目当てのボックスガチャが好評だった記憶ってないからな……
そもそもが欲しい奴だけ覚悟をキメて回せやってもんではあるが
ポルシェはいらんけど映ってた物件(?)とココちゃんのぴっちりスーツは欲しい
ポルシェのために回したんだけど、せっかくだからスーツも着るよね
コラボだからやっぱり雰囲気出すためにね
BOXガチャらしいから〇〇回以上引かないとそもそもの排出率0%とかありそうで怖いよ