まとめ

【NTEまとめ】お前らアンケの自由欄に何書いた?

コメント13

まとめ

1: 名無しさん
ココちゃんがアンケの自由欄に何書いたのかそっと教えて欲しいティー ティは皆に制服スキンくだち!くらいしか思いつかなかったティ… 

 

 

2: 名無しさん
早霧ちゃんとおうちデートしたいティィィィィィ!!! 

 

 

3: 名無しさん
UI何とかしてくだち!せめてパッドのレスポンスは改善してくだち!はずっと言ってるティー あとMAPは毎回褒めちぎってるティー

 

 

4: 名無しさん
じょえんさんとファルディーヤさんのうわきつが凄い事になってしまうティー! 制服店長はピンサロティ

 

 

5: 名無しさん
叙々苑さんの付与した花の状態もうちょっと見やすくしてほしい ホラー要素は良い感じなのでもうちょっと詰めて欲しい ストーリーを作る際悲しき過去に頼りすぎないようにしてほしいとか他諸々ティ 

 

 

6: 名無しさん
制服店長はピンサロティ 私はそれを求めているティー…!

 

 

7: 名無しさん
ミントちゃんの出番増やしてって書いたティー あと眼鏡持ちキャラの各種スキンでの眼鏡の着脱お願いしたティー

 

 

8: 名無しさん
ココちゃんの髪型変えたい ココちゃんに可愛い服着せたい とか煩悩まみれの要望書いててハンター褒章の続きくれとか書くのわすれティー…

 

 

9: 名無しさん
ココちゃんのマイクロビキニかおパ〇ツくだティー 

 

 

10: 名無しさん
一代目の全ての衣装に眼鏡のオンオフを求めたティー

 

 

11: 名無しさん
早霧ちゃんの自宅連れ込みと早霧ちゃんくらいのロ〇の新規追加くだちと書いたティー 

 

 

12: 名無しさん
名もなき病院に目標の表示とマップくらいは使わせてほしいって書いたティー

 

 

13: 名無しさん
男も連れ込ませてと同行とかのコスは選ばせてと書いたティー

 

 

14: 名無しさん
めっちゃ楽しんでるしやり尽くすくらいには遊んだけどいざアンケートを書けと言われると悪い点ばかり出てくるそんなゲームティ… とりあえず自由欄にはナナリのメガネを外してあっしとっす口調をやめたほうがいいって書いたティ 

 

 

15: 名無しさん
ボス素材の回数制限設けるならピクセル要求やめろと書いたティー

 

 

16: 名無しさん
ナナリは一代目って言うの初代に直してって書いたっティー 多分直んないと思うけど

 

 

17: 名無しさん
アンケートのメール簡単に消えないように要望したいけど消えたから出来ないティー

 

 

18: 名無しさん
いやむしろはっきり強めの言葉で書いたほうがいいティ 日本人の曖昧なお茶を濁す書き方は中国人には正直あんまり伝わらないティ これテンプレに入れてもいいレベルだティ

 

 

19: 名無しさん
しまった水辺に湧く敵と戦う時足場が悪くて戦いにくいからもう少し内地寄りに湧いて欲しいと書くの忘れたティ…

 

 

20: 名無しさん
テキスト送りだけは流石にダルくて書いたけど他はまあいいやってなっちゃっティ…

 

コメント

  1. これ系って書いても見てくれてなさそうだから書く気になれない
    個別返信でもあったら別だけど

    返信
    • アンケートをシュレッダー送りにする運営もいるし
      真摯に読みまくって自縄自縛に陥る運営もいる
      ここがどっちかは君の目で確かめてくれ

      返信
      • 原神とゼンゼロか

        返信
        • ゼンゼロも最近シュレッダーにかけてそうな対応ばっかでゲンナリよ

          返信
      • βで不評だったのをそのまま実装して案の定批判の嵐だったので改善すらせずに全消しするという極端なことしたゼンゼロはどっちにも該当しない

        返信
    • 複数回のβでさんざん指摘された続けていたことを、さもサ開後のアンケで指摘されたので直します!したのがエンドフィールド

      返信
  2. UIと視点移動

    返信
  3. 追加して欲しいキャラとストーリーとクエストと
    不動産とスキンと乗り物とその他の措置を40行くらいで送った。

    返信
  4. 原神の改善要望がスタレに反映されるように、NTEの要望が幻塔に反映されるかもしれん

    返信
  5. 戦闘インフレしたら垢消して二度と触らないって書いといたわ
    無凸課金まではストーリーやシティ諸々込みで価値あるけど戦闘で凸必要になり始めたらガチャがクソゲすぎる

    返信
  6. 回避反撃連打ゲーになってる、てのと回避反撃自体がもっさりし過ぎって書いたわ。こないだのアプデ放送で回避反撃についてちょびっと触れられてたけどどうなるかね

    返信
  7. PS5のUIを早くテコ入れしてくれって書いた

    返信
  8. タギドのメインストーリー出演回数の激減懇願

    返信