1: 名無しさん
【日課】
✓スタミナ消費240(40×6、60×4)
✓ナグペイダの池
✓魔女の館
✓カフェ受取補充
✓デート
✓プレゼント10回
✓デイリー受取
✓シーズンパス受取
✓アノマリー家具(ハムスター、古い木箱、雲)
✓野良アノマリー狩り(今は自販機)
✓刑務所
✓神社に絵馬
✓映画
【週課】
✓シティスタミナ消費
✓異能巡礼3回
✓マモン狩り
✓オークション
✓特別配送
✓万引(ギフトショップ)
✓再生金庫
2: 名無しさん
>>1
日課多すぎ 刑務所ってなんですか 毎日刑務所に入らないといけないんですか
3: 名無しさん
>>1
もう、ナナリにプレゼント3個しかやってねえや……
4: 名無しさん
占い→ナグペイダ→映画館→祈願→ハウスでコインとブロックとモフモフ回収→デイリー消化→ピクセル消化→カフェ回収 これが出来る男の出勤前のルーティンだ
5: 名無しさん
お前ら重箱の隅まで報酬取り逃がさない姿勢でやってるのな 俺はスタミナをアノマリー家具で消化してプレゼント10個配ったらリングメニューに登録した各種報酬取ってログアウトのデイリー1分コースだわ 家具アノマリーのレベル上げは人権シティスキル持った限定出てから本気出す
6: 名無しさん
日課がデイリーとウンコ、インだけど思ってた時期が俺にはありました
7: 名無しさん
日課全部AIスケジューラ登録して片っ端から自動実行してくれりゃ神ゲーなににな
8: 名無しさん
カオスのワープ設置は池、絵馬、何処かのたまり場で決まりか 女キャラ専の人は引けないから日課でサガツクね
9: 名無しさん
いちょつ 月曜はやること多すぎてやべーにゃ とりあえずオークションでマモン素材と週ボス素材は競り落とす
10: 名無しさん
シティスタミナとにくきゅうしんどい やっぱ効率が上がってく要素が無いのがダメダメすぎるわ
11: 名無しさん
週明けてシティスタミナ回復したと思ったのにもうないぞ?
12: 名無しさん
エンドレス地獄だ
13: 名無しさん
この手のソシャゲは朝コーヒー飲みながらポチポチログボ回収出来ないのが怠いな、、
14: 名無しさん
NTEでも仕事現実でも仕事
15: 名無しさん
やることなくなった
16: 名無しさん
昨日2時間くらい釣ってたから魚売ったらシティスタミナゼロになった
17: 名無しさん
釣りやると10分後には俺が寝てるから無理だわ
18: 名無しさん
>>17
釣りはマジで眠くなる いつの間にか寝てるし
19: 名無しさん
肉球はせめて曜日ずらせや!月曜日に全部もってくるな!!仕事やぞ!!普通は!お前らもそうだろ??
20: 名無しさん
>>19
2週間あるからいつ持ってきても同じじゃ?
21: 名無しさん
>>20
同じじゃない!!やらないといけない義務感があるやろ⋯
22: 名無しさん
>>21
2週間のうちにいつかやればええやん…w
23: 名無しさん
起動3分は無音にする設定が欲しいニュース見ながらデイリーこなすから音消したい



コメント
真新しいうちはいいけど3ヶ月もしたらダレてログインすら億劫になりそうなほど、週更新要素が重いんだよな
時短できるようなアプデは早期にしたほうがいい
スタミナ消費とかプレゼントは即終わるからええんやが泉と魔女が地味にめんどい
シティスタミナと肉球ももっと一気に消費出来ないと絶対ダレるな
魔女って実績終わったらもう行く意味なくないか?
それに絵馬はコスパ悪すぎないか?
強盗が一番きつい
シティはまあ麻雀放置があるからまだマシか、自動宅配もいるし
マシというだけだが
シティスタミナはハンマーぶっ叩きでいいからまだいいけど2週間毎とはいえ大強盗はまじでしんどいな
既に放置しようか迷ってる
強盗が重いとかは理解できるけど、このリストはやらなくてもいいことをやり過ぎだろ…
そもそもそこまでやってるのにカフェが自動補充まで行ってないの何なんだよ
カフェのモグラ叩きはゲームとして終ってるから時短要素として換算したくない
にくきゅうは隔週だし、慣れれば1時間半で終わるし、付属で貰えるやり込み報酬も美味しいからまだマシ。
シティスタミナが毎週2時間以上かかって、付属やり込み報酬もショボイ。
シティスタミナは楽しようとすると付属やり込み報酬が貰えない。(今は釣りしてる)
隔週でも1時間半は重いよ…シティスタミナは時間重視なら30分で終わるし。
釣りはシティスキル持ち待ちだわ、今の状況でやる気にならん
肉球は札束減らしてコインのノルマ達成しやすいようにしなきゃダメだわ
ファンスの方が先に上限なるとゴミ漁り化するしペース配分が合ってない
書類は机とかキャビネットから出やすいとかセトモノは飾ってあるのが見つかりやすいとか宝石は金庫から出やすいみたいに狙って取りに行けるほうが完全ランダムよりよっぽどやりようあるわ
やらなきゃいけないと思い込んでるだけだろ
勝手に頑張って勝手に疲れる
阿呆だろ
デートと映画は一緒では?
ナグペイダと魔女は実績取ったら別にいかなくてもいいよ
映画じゃなくて点在するデートスポットの事だろ
好感度上がるのは全キャラ・全スポット含めて1日1回のみだから
映画一緒にみたら他のスポットいっても上がらんよ
だからそのうちの1つと言ってんじゃねえのスレ主じゃないから知らんけど
日課に通行人殴って財布奪う。も追加な
刑務所のついでになるだろうけど