584: 名無しさん ID:Aq1mY9DV0
レクイエムちゃん、衣装1個ずつにまさかのミニストーリー付きという高待遇🍅(中華先行版リーク)












585: 名無しさん ID:iWJt8NHZ0
>>584
なんだよこれwww
なんだよこれwww
594: 名無しさん ID:Fvw907hi0
>>584
公式全面推しキャラそれがレクイエム
公式全面推しキャラそれがレクイエム
596: 名無しさん ID:m7SQYeTQ0
>>584
ずいぶん力いれてるのに無凸だと凹性能なのかよ
ずいぶん力いれてるのに無凸だと凹性能なのかよ
612: 名無しさん ID:Aq1mY9DV0
>>596
むしろ即時連環するのが手加減なレベルで、通常攻撃が敵をゴリゴリ削っちゃってる😨
即時連環?ああ主人公を立てるためのシステムねwってくらいレクリモサちゃん単騎の火力が飛んでしまっている
むしろ即時連環するのが手加減なレベルで、通常攻撃が敵をゴリゴリ削っちゃってる😨
即時連環?ああ主人公を立てるためのシステムねwってくらいレクリモサちゃん単騎の火力が飛んでしまっている
624: 名無しさん ID:h1dlM3Te0
>>584
ほとおばどーすんのこれ
ほとおばどーすんのこれ
689: 名無しさん ID:Aq1mY9DV0
>>584こんなの一番取りやすい衣装で見れるイベントの1つですよ🍅
ほかに赤黒のゴスロリ服、部屋着、そして緑色の中華服があるけど、少なくとも部屋着以外の2つは>>584みたいに入手時にミニストーリーが付く衣装で、ナナリや何やとは気合の入れ方が違う😨
592: 名無しさん ID:CdQ5dmne0
大陸版なのにすでに日本語字幕付いてるんだ
598: 名無しさん ID:H+yU8Et70
先行が無きゃレクイエム完凸位は課金してやったのに…
600: 名無しさん ID:ZyfJWjO00
そのPV昨日流れてたからなんとなし見たけどもしかして公式じゃなかったんかあれ
日本はもちろん中国版もかなりよかったぞ
日本はもちろん中国版もかなりよかったぞ
602: 名無しさん ID:Aq1mY9DV0
中華先行版のレクリモサちゃんはちょっとハーフアニバ級の扱いを受けてるのがアンチでも分かるレベル🍅
ほとおばの時止め超火力(サブアタ)が本当にサブアタさん…wってなるレベルのイカれた火力キャラ
ほとおばの時止め超火力(サブアタ)が本当にサブアタさん…wってなるレベルのイカれた火力キャラ
603: 名無しさん ID:kFZhsbiC0
レクイエム気合い入りすぎわろたさらっと来たほとりが可哀想
でも無いか
でも無いか
609: 名無しさん ID:kfnpaIaaM
>>603
性能はほとおばのがつよいから
性能はほとおばのがつよいから
610: 名無しさん ID:l/hA8ILk0
とまと~ひゃくぱ~おいしさ~ひゃくぱ~♪
625: 名無しさん ID:Aq1mY9DV0
ちょっと運営の寵愛が強すぎる🍅


634: 名無しさん ID:+79sVN010
>>625
なんか手の形キモw
なんか手の形キモw



コメント
可愛いから許す
とりあえず1凸餅はしてやろう
あと衣装は全部取ってやろう
とりあえずレベルじゃなくて草
どれだけ売り上げるか楽しみ
キャラゲーのくせにキャラ間の差異がありすぎる
後々アプデで追加すればいいことを、今ですらコンテンツ不足してるキャラが多数いるのに差し置いてやることか?
完凸するつもりだったけどポルシェも欲しいんだよな
引き次第で考えるか
仮に即時連環がそこまで強くなかったとしても
他の凸効果に替えれば良いだけなのは有難いね
レクイエムパで即時連環するなら誰で連環値盛るんだ?ってずっと思ってる
主人公組だと主人公で盛って他アタッカーがメインに据えられるけどレクイエムは本人がアタッカーだろ?
連環を起こす相手方の呪と魂のキャラ
連環パワーは2キャラのうち高いほうが適用される
じゃあ現状誰だよ、バッファー早霧耐久ファルとかだろ?攻撃やHP盛って連環もか?って話と思うよ
特にギアのメインどうするの?ってな、そんな2キャラ云々システムの話はわかってる前提って見てわからんのか
なにを言ってんのかわからんが、システムを本当に理解しているなら答えが出ているだろ
バッファー早霧耐久ファルだ
攻撃やHP盛って連環もだ
そのとおりだ、厳選をすれってことだ
ちなみお前は仕様を理解していないのかもしれんが、早霧のバフは基礎攻撃力基準だから早霧をバッファーとして使うなら攻撃%を盛る必要はないからな
横からだけど早霧は別に攻撃盛らなくてもいいのでは?いや、攻撃関連のステータス全体的に必要だけど、一番大事なバフ能力には影響しないし。
魂もハニアでやるなら連環パワーでいいんじゃね?
システムの話をわかってる前提なら余計なお世話かもしれないけど
早霧は攻撃を盛る必要はないよ
濁燃の場合は連環パワーとクリダメ、失諧の場合はブレイクパワー
調べてみるといいよ
魂と呪属性サポ2体とも連環パワー盛りになるんじゃねえかなって思ってる。
ココちゃんはサブ寄りの性能だから連環パワー盛りをココちゃんがやってるだけで、結局創生しか影響ないんだから霊側で盛っても同じことだよ。
ただ、レクイエムで連環ゲージ貯めて2連続連環するにしても、5秒以内にレクイエムに戻すって縛りが気になってる。1ローテで失諧まで持っていけるのか、素直に同じ連環を2連発するのか。
失諧強化ってすごい使いにくいよね・・・・
そんなサクサク溜まらんて