引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1692175313/
835: 名無しさん ID:ai8lHehP0
槍の育成やめて盾育てろ
本職だからあんま言いたくないけど枷神とかPTに盾いないこと想定してると思えん
玉でくるくるされるのが余程悔しかったのか知らんが大幅にナーフし過ぎ逆に盾強化し過ぎで常軌を逸してる
このナーフで今度こそ終わったかもしれん
本職だからあんま言いたくないけど枷神とかPTに盾いないこと想定してると思えん
玉でくるくるされるのが余程悔しかったのか知らんが大幅にナーフし過ぎ逆に盾強化し過ぎで常軌を逸してる
このナーフで今度こそ終わったかもしれん
838: 名無しさん ID:+ELfVXAzd
御柱で盾が輝く場面が思い浮かばないけど
839: 名無しさん ID:PBClu1Ld0
盾やってないから何のスキルか分からんが
ものすごい勢いで敵が吸引されたのは見てて笑ったよ
あれがロックボディ弱体の裏側かなw
ものすごい勢いで敵が吸引されたのは見てて笑ったよ
あれがロックボディ弱体の裏側かなw
840: 名無しさん ID:+ELfVXAzd
あ 産屋か
産屋なら吸引必須だけど玉の代わりになるん?
産屋なら吸引必須だけど玉の代わりになるん?
842: 名無しさん ID:PBClu1Ld0
>>840
なってるようには見えたよ、通路に盾置き逃げして狙撃の弾幕防いだ人は面白いなと思ったし
兵士をギュンって感じで吸い込んだのはマジだから
なってるようには見えたよ、通路に盾置き逃げして狙撃の弾幕防いだ人は面白いなと思ったし
兵士をギュンって感じで吸い込んだのはマジだから
852: 名無しさん ID:yPbp45yg0
産屋は玉と盾がいる時が安定するよ
ナーフボディではダイソン中に割られることもあるけど、上手い盾が挑発したりヘイト取ってくれると助かる
あと、バインドでいい感じに拘束してくれるのもいい
ただし、バインドしても移動不可なだけで攻撃してくるから玉のスタンみたいにスキルキャンセルできない
あと、玉と盾はスキル構成が人それぞれで違うしPSや知識の差もあるからこのスレで言われてるような優秀な人が野良でくるとは限らない
ナーフボディではダイソン中に割られることもあるけど、上手い盾が挑発したりヘイト取ってくれると助かる
あと、バインドでいい感じに拘束してくれるのもいい
ただし、バインドしても移動不可なだけで攻撃してくるから玉のスタンみたいにスキルキャンセルできない
あと、玉と盾はスキル構成が人それぞれで違うしPSや知識の差もあるからこのスレで言われてるような優秀な人が野良でくるとは限らない
964: 名無しさん ID:o4PI9j20d
盾が良調整でライク貰いまくりなんだが😀👍
971: 名無しさん ID:T2cCz3oT0
>>964
前から盾やってる時が一番ライクされてたな
盾やるやつ減ってたせいもあって
前から盾やってる時が一番ライクされてたな
盾やるやつ減ってたせいもあって
コメント一覧
ランパαを通路に置き逃げして狙撃の追撃阻止がメチャクチャありがたいので
盾は何人いてもいいぞ。難易度がダンチで変わる。
玉は槍の共通10アビないとキツい。
あそこの狙撃されまくる通路は道が長いのでカメラを後ろにして普通に走れるし余裕で避けれるからランパいらないぞ
盾使いのいつもの「自分役に立ってる」っていう思い込みだよ。
結局のところ、防御系スキルって自力回避可能なブルプロでは自己満足にしかならんのよね。
あー、あれ盾置いて防いでるのか。
通行止めなのかと最初混乱した。
ゴミカスだった盾がここまで優秀になるとは思わんかったわ…
玉と違って集敵が瞬間的に発動するから雷やられの影響が少ないのもデカい
盾が上がったんだから褒めてやれよw
なんで悪いところしか見ないのか
盾が上がった背景に玉が下がったことがあるからだろ
玉が前のままでも盾上がる
そのぐらい盾の上り幅がでかい
つまり相殺されて今までと環境変わらないな
まあでも盾と玉いると安定度高いのはそう
実際使ってみるとクール長いし範囲は近接相手だし
狭い所ならいいけどEXラッシュみたいなのだと微妙だし
そこまでとは思わないんだがな
せめてCT20秒ならなぁと思う事がしばしばある。
特にラッシュ中な。
範囲内に敵が数匹しか居ない事も多いのに空撃ちするにはCTが重い