1: 名無しさん
今回の上級きっついのじゃ…もうちょっと慈悲が欲しいのじゃ…
2: 名無しさん
>>1
失敗するのじゃ?
3: 名無しさん
>>2
とりあえず1回行った感じ特に誰も死ななかったのじゃ
4: 名無しさん
>>2
そこそこの頻度で味方が床を舐めるのじゃ
自分もHP危ない時が多いのじゃ
狙撃兵が全部悪いのじゃ
5: 名無しさん
上級産屋地獄すぎるからな…
6: 名無しさん
>>5
狙撃兵は許されんのじゃ!
7: 名無しさん
上級産屋敷はlvキャップ開放されてから行く
その頃には行く必要ないかもしれんが今もない
8: 名無しさん
ボス部屋で蘇生に群がると一網打尽にされるのじゃ…一人向かったら任せておいた方が良いのじゃ
9: 名無しさん
狙撃兵は起き攻めハメしてくるのはなんなのだ
格ゲーじゃないのだ
10: 名無しさん
>>9
ダウン時に起き上がり回避するのじゃ
11: 名無しさん
狙撃兵はマジで根絶やしにせんとあかんのじゃ
コメント一覧
追加調査みたいに駆け抜けようとすると床ペロが多くなるけど
ちゃんと射線管理したり狙撃を優先的にクリアリングするだけで
だいぶ楽になる。
他所のゲームだと基本のキみたいな当たり前の行動だけど
ブルプロはそれができない人が多いからな…
基本のキの字もできない…運営とプレイヤーは似たもの同士だったんやな
たまにボス戦で自分以外誰も雑魚倒さなくて阿鼻叫喚の地獄絵図になることある
それで何事もなくボス削ってくれればいいけど大抵誰か1人ボスの全体攻撃でペロッて助けようとした奴が雑魚に邪魔されてそいつもペロっての地獄絵図
ボスが衝撃波打つタイミングに合わせて遠距離のジャブで怯みと雷やられのせいでそのまま床ペロのコンボよく見るわ
道中も遠距離多めなせいで全体的に広がってるから集敵もやりにくすぎる
マジで最後の雑魚を無視して引き連れてくやつ多すぎ、ボス部屋で苦労することになるって考えられんもんかね?
RTAなら固定でやってくれ
マジで最後の雑魚に構って時間ロスになるやつ多すぎ、時間で苦労することになるって考えられんもんかね?
安定プレイなら固定でやってくれ
意味不明過ぎて草
このゲームで時間切れになるなら下手ってことだから悪いこと言わないからゲームやめたほうが良いぞw
オウム返しのアホに知能なんて期待するな
時間切れになるって誰も言ってないが?
時間に苦労って何だ?
武器制作のために周回するのに時間が掛かるって意味だろ
ガチでわからんのかガイジ
最後の雑魚無視して武器製作に時間掛かるとか意味不明過ぎて笑うw
失敗した方が無駄になるって分からん時点でお前がガイジやん
地雷プレイがしたいなら1人でやれ
火力役が杖頼みのPT編成になってるならザコを先に始末したほうが早いし安定するな
急がば回れってやつだ
ボス部屋の雑魚を掃除するついでに、掃除すればいいだけでは?
そんなボスが難しくなるほど残らねえだろ
それでゴーレム無視してはタックルされて床舐めして
狙撃兵無視しては近付いてこないから遠くからペチペチされてライフ減ったとこボスの攻撃で床舐めしてるバカをよく見るから言ってんだけどな
ボス部屋入る前に倒した方がリスク無いのにわざわざボス部屋までトレインしてリスク背負いながら倒す意味無いだろ
時間がどうとか言ってるガイジが居るが全員で殴れば数秒で終わることをわざわざ無駄に面倒くさくする意味が分からん
その人に指摘してあげれば?
野良で行ってるなら、野良ってそう言うものだから文句言わず己のぼっちを呪うんだね
そのままお前自身にも降りかかることだけどなw
野良で14~5回行ったけど、盾のボス戦の床ペロが結構多い
3人いた時も2人床してたし、アレな奴が多かったのかも
まぁ杖がダントツだけど、いた杖皆床してたのは笑った
杖やってていつも思うんだけどヘイト減少のスキル装備してるのに攻撃すらしてない遠距離に狙われるのはなんなんだぜ・・・
距離ヘイトってあって、離れてるほどヘイト値が上がるらしい
だから弓杖は遠距離エネミーから狙われやすいんだと
そんなんあるのかよ!嫌がらせにもほどがある!
ヘイト減少は自分から攻撃した場合に有効で
エネミーの視界に入ってヘイト取った場合は
関係なかったはず。
槍共有にヘイト向いたら被ダメージ減少するスキルあるので
それ装備するとええで。
ヘイト減少とはいったい・・・ウゴゴゴゴ
結局全クラス育てて効果的なのつけるのが良いのね
ヘイトマネジメント
G1:ダメージを与えたエネミーからの狙われやすさが減少する
ちゃんと説明に書いてあったわ
スキルの説明文読み直してこいや
スキルの挙動どうこうじゃなくて、最初から全ヘイト減少よこせって話なんだよ!!
産屋は他の上級よりしんどい癖に作れる武器はただの属性違いで
他のLv50武器より特別強い訳でもないってのがね…
飴と鞭が釣り合ってないよ~
キツイって言うからビビってたけど思ったより全然死なないし元スレの奴らってブロックされてるから変な面子で挑む事になってるだけじゃないの?
狙撃兵と感電がめんどいだけで案外と楽だよな
爪痕上級とか御柱上級みたいな増加幅で狙撃兵配置されてたらやばかったけど蓋開けてみたら思ったほどの数じゃないんだよな
なお奴ら見るだけでイラッと来るのは避けられない模様
適当にスタン入れるの耐性つくからやめてくれないかな
虫砦の時もそうだったけど開幕スタン入れる必要ないから
守護者と同じでバインド入れると大人しくなるから開幕バインドで大技モーションの時にスタン入れてくれ
スタンたまったら出す方が拘束時間的には延びるがな、よほど怖い攻撃でもあるんか?
玉がやったらたんにスタン時間短いだけだから初手は止めて欲しいが
よくわからんが斧だろうが弓だろうが杖だろうが皆ボスの全体攻撃で死んでるわ。
全体攻撃来るたびに2人くらい床舐めてるわ。
一回全体攻撃でひとりだけ生き残って他のPTメン全滅したのは笑った。
・・で、なんであの全体範囲攻撃で皆死ぬの?
さあ?予兆覚えれば回避楽なはずなんだけどな。
俺も同じ状況になって失笑したわ、なんとか立て直してクリアは出来たけど。
ぞわっとした
杖で一度床ペロしたが、そのときはジャンプしようとして狙撃兵にスナイプ衝撃波のコンボだった
へぇ~~~!!君はゲームうまいんだ!9.6民はゲームうまいんだねぇ!すごいねえ!!!
満足か?あぁ!?
はい
お前のような下手くそを失笑できて大満足です
重なったAoEの数だけ多段ヒットして即死がありえるのを知らずにドレフィ頼りに無回避プレイしてるんじゃね
近接2人とかなら死なないけど4人位以上固まってる時それ多いよな
今んとこ野良失敗率0%だけど地獄って言ってる人はなにしてんの?これよりサ開時の御柱の方がやばかったぞ
同じく今のところ野良で40位周回して失敗率ゼロだな、ゾルキアの狙撃兵のビームがイライラするのとマラソンパートが面倒だけど地獄という程でもないよな。
ボス戦はザコが少ないから上級では一番楽かもしれん
弓盾火武器で火力無、途中抜けで5人、床ペロ多発で復活0とかあったけど失敗はないな
ブロビでヘイト取っても意外と耐えてるし、ナーフされた割に玉様も回ってくれてる
盾がゆとり仕様になったおかげで失敗してないわ。DPSチェックとかヒールチェックいれないと物足りないんじゃないか
そういうのは別ゲーが良いぞ
人がかなり多くそれなりの難易度でツールを使えば記録も残るff14がおすすめ
このゲームは少し上手い人がぬるいくらいに感じるのがちょうどいい
もんじゃマッチングだしな
ヒーラーといえるの弓しかいないのにヒールチェックとかエアプ過ぎでは
うるせえ黙れ
ブロウビートが範囲ギリギリから豪快な引き寄せするから
楽になってるな
槍上げててまだいってないけど楽しそうだな
死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜ
このゲームマジで道中が要らねえんだよな
練られてるならまだ分かんだけど小部屋に適当に大量配置しただけみたいなのばっかだし
いきなりボス戦が始まる原神の潔さを見習えよ
ボスだけだったら玉要らねって言われるからしゃーねえだろ
惰性で糞長いマラソンさせられるのはだるいけどさ
そろそろ槍が合流しはじめるぞ