引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688202349/
113: 名無しさん ID:TQSQCJId0
クラスバランスは普通に適正よ
全クラス強い
弱いと思うのはそいつが下手なだけ
全クラス強い
弱いと思うのはそいつが下手なだけ
115: 名無しさん ID:pyzEzOWL0
>>113
弓の強さレゾナンス以外で教えてください
弓の強さレゾナンス以外で教えてください
124: 名無しさん ID:U3hpXsPsp
>>113
盾上手い奴が使うとすげー強いのな
盾上手い奴が使うとすげー強いのな
128: 名無しさん ID:dJXQtrmUd
>>113
主観はいらないから客観的データでお願いします
主観はいらないから客観的データでお願いします
134: 名無しさん ID:TjtqV29Ea
>>113
強いの定義によるけど盾は弱いよ
EXで盾はって味方起こすくらいしか輝ける場所ないよ
火力終わってる
強いの定義によるけど盾は弱いよ
EXで盾はって味方起こすくらいしか輝ける場所ないよ
火力終わってる
151: 名無しさん ID:KOqSaG3Ld
>>134
盾の共有スキルって何がいいの?
盾の共有スキルって何がいいの?
165: 名無しさん ID:4HgwLJ800
>>151
ハイリザとファストは入れろ
EXの盾なんてそれ以外どうでもいい
ハイリザとファストは入れろ
EXの盾なんてそれ以外どうでもいい
191: 名無しさん ID:ioWnl9w8a
>>151
ヘイトフル
ハイリザ
ファストエイド
スタミナアップ
ヘイトフル
ハイリザ
ファストエイド
スタミナアップ
121: 名無しさん ID:GkhvS3m30
あと弓だけで全カンストだけどマジ楽すぎだな
先に弓上げてたら耐えられない気がする
先に弓上げてたら耐えられない気がする
192: 名無しさん ID:ctR04g3s0
>>121
玉→杖→斧→盾→弓で今弓20だけどくそ楽で笑うわ
先に弓あげたやつ辛いだろうな
玉→杖→斧→盾→弓で今弓20だけどくそ楽で笑うわ
先に弓あげたやつ辛いだろうな
199: 名無しさん ID:XZ8kz/RJ0
>>121
脳死力だけはピカイチだからな
脳死力だけはピカイチだからな
125: 名無しさん ID:CTBUTd4za
自分が斧だからかもしれないけど盾弓がいくらいてもそんな遅い感じしないわ
ただ集敵する玉がいるかどうかだけはまじで変わるからこのゲーム今のところ玉とその他つて感じだな
ただ集敵する玉がいるかどうかだけはまじで変わるからこのゲーム今のところ玉とその他つて感じだな
140: 名無しさん ID:8RxQcgMV0
>>125
盾の集敵も結構いいよ使ってる盾ほぼ見ないけど
盾の集敵も結構いいよ使ってる盾ほぼ見ないけど
136: 名無しさん ID:pyzEzOWL0
ULTゴミ、火力ゴミの弓のどこが強いのかマジで教えてくれ
159: 名無しさん ID:U3hpXsPsp
>>136
弓ってサポートだろ?何言ってんの?
弓ってサポートだろ?何言ってんの?
168: 名無しさん ID:pyzEzOWL0
>>159
サポートいります?
サポートいります?
449: 名無しさん ID:fWEltKUX0
>>159
サポ必要なし
サポ必要なし
152: 名無しさん ID:zL2CVFOUa
というか集敵無敵ある玉と殴ればPT全員ずっと回復してる斧がやばいんだよな
盾の個性って壊れる事だけじゃん
また君か壊れるなぁ
盾の個性って壊れる事だけじゃん
また君か壊れるなぁ
170: 名無しさん ID:TyQ6Cmy3M
>>152
その2職しかいらない
近接だから入れてもらえるだけで遠距離が近接距離で戦えるなら盾はいらん
その2職しかいらない
近接だから入れてもらえるだけで遠距離が近接距離で戦えるなら盾はいらん
160: 名無しさん ID:tH8rjECO0
職についてはそこまで致命的な格差はないと思うが盾壊れるのだけは意味不明だわ
171: 名無しさん ID:8RxQcgMV0
低レベルはすぐ壊れてたけど派生覚えたら盾そうそう壊れないだろ
172: 名無しさん ID:ioWnl9w8a
盾はウルトが強い
6人盾でローテーションするだけで強いだろ
6人盾でローテーションするだけで強いだろ
コメント一覧
壊れない代わりにノーダメじゃなく被ダメ軽減、とかにしたらいいのではないか?
盾エアプだから敵の盾仕様みてノーダメだと思ってるけど、ついでに敵の盾もその仕様で…
盾壊れたら盾技が剣技に変化して火力出せるとかなら面白そうなのにね
何回も連続で防いで握力無くなって盾持てなくなってると思うようにしてる
盾ゲージじゃなく握力ゲージ
この性能で壊れなかったら強すぎるから今のままでいい。壊れるような立ち回りを改善すべき。
硬直中に盾出しとカウンターの威力UPと無敵時間くらいの上方は欲しいけど。
強すぎるとのことなので強化は一切なしです
クタバレくそブログ
他ゲーの盾と一緒でガードはスタミナ消費にすればいいのに
カウンターでスタミナ回復+ヘイト上昇
盾の耐久にメリットがなさすぎる
せめて壊れるなら壊れてる間は火力上がるかヘイト上がるかしないと
移動速度上昇・スタミナ消費低下とかな
おもりが無くなったんだから身軽になる演出くらいあって良いと思うんだよな
上級みたいな時間制限エグいところは盾は…って感じだがラッシュEXではむしろ一枠居ないと安定しねーし適材適所だろ
それは単に下手くそなだけだろ
盾3いても上級周回する程度なら余裕よ
装備の耐久値が設定されてて盾含めて他の装備も壊れますってんなら分かるけど、戦ってるだけですぐ盾壊れるとかただ欠陥品掴まされてるだけなんだよなぁ
うまい盾と組んだことないんだろうなってのがわかるけど、野良の盾の8割は下手だからしょうがない感ある
壊れる仕様をそもそもやめてほしいわ
盾ゲージあるときはダメージゼロで全方位ガード
盾ゲージなくなったらダメージ軽減で前方ガードのみとかでよかったじゃん
なんで壊れる上にタクティカルスキルにも制限入るんだよ
二次職でガード性能低いけど火力ある盾とかサポート性能低い代わりに単体火力高めの弓とか出てきたら面白そうなのにな