応用編?
頑張ればこんなとこも登れました!
一緒に登ってSS撮ろう? pic.twitter.com/Pt9xsUN1WG— rackon@ブルプロ (@rackon14) July 5, 2023
ブルプロ民
こんな技あるのか、斧もまだ可能性あるな
ブルプロ民
すごww
ブルプロ民
すげえなw
ブルプロ民
これはすんごい、てかこんな場所にもしっかり当たり判定がある事にも驚き、普通なら虚空に飲み込まれそうなもんなのに∑(゚Д゚)
ブルプロ民
すごすぎる…一緒に登山したい
ブルプロ民
すごい!あとでやってみます!
ブルプロ民
こんなん笑うw
ブルプロ民
玉超えてきたな
コメント一覧
遠景まで当たり判定あるとそのうちフライングマウントとか出るのかなって勘繰っちゃうね
まったく同じこと思った
これは来るね
こんなところの足場にまで衝突判定付けてるのは何でよ…
無駄に重いのってこんなとこまで作り込んでる()のが原因では…
空気読まずに言っちゃうけど普通にバグ利用では?
これをして得られるメリットって何?
メリットあればとかそういう問題か?
バグ利用はバグ利用だぞ
利用の意味も知らない日本語エアプの方でしたか^^;
14でも同じようなバグあったな
向こうでは規約違反でペナルティうけてたわ
バグか仕様か判断のしようがなくね
バグっぽいしそのうち修正されるんじゃね
バラしたなw
はい修正^ ^
視界内にあるオブジェクトはほぼ見た目通りの判定よ
もっと深いとこにいくと壁すり抜けたり落下したりする
地形のパーツに見た目と当たり判定が両方付いてるからでしょ
むしろ高速化のための除去とかをしていない
作り込んであるゲームってのは、コリジョン用のローポリを用意するものです。
オープンワールドでもない狭い箱庭で、地形のポリゴンそのままコリジョンに使用する奴があるか。
こんなところに判定残してるから無駄に重いのか?
登山は楽しいぞ
いい飛びっぷりするからいつも攻撃避けるのに使ってたけど
こんな応用方法もあったのか!
ガンオンじゃ登山報告した人BANされてたよな
普通に登れるようにしときゃいいだけなのに
マップ作り込んで高い場所は登れませんってつまんないね
手に入らないお宝の1つでも置いてあれば話題になる!
運営が想定してる動きならOK
これな
ガチャマラを擁護してるお前らがこれにケチつけたりしないよな?
動画と地続きの駐屯地から見える岩アーチ上なら
別ルート使えば玉でも登れる
登山はいいものだ
ガンオンなら真っ白やな
オープンワールドで登山禁止のゲームなんてあるんだ…
バンナムだからBANされそうで怖いな
ガンオンがまだサービスしてたときこんなことできてBAN食らってる人がいたんだよな
やる人は気おつけてね
見た目と当たり判定を共通にしてるのでむしろデータ的には軽いのかもしれない