1: 名無しさん
ひとまず数字での調整みたいなこと言ってたクラス調整がそのうち来るみたいだけどアイシクルとかナーフされそうでちょっと怖い
2: 名無しさん
>>1
ナーフじゃなくて他スキル上げてくれればいいよ
アイシクルの火力が杖の中で一番高いだけで他職と比べて抜きん出てる訳では無いし
3: 名無しさん
>>2
だいたい同じ位の火力なら対象毎に属性を選ぶ意味も出てくるしね
そしてメンドクサいってなる
4: 名無しさん
使われてないスキルは軒並みCTがおかしい
5: 名無しさん
対人で殴り合ってるわけではないし基本的には上方修正でバランスとって欲しいね
盾の攻撃スキルのクール全体的になんとかして!
6: 名無しさん
数字での調整はいいけどちゃんと倍率表記してくれ
4枠ピックやめないとどうあがいても下位互換スキルだらけになるけどな!
7: 名無しさん
大体ダメージ一緒になったら結局氷3個落ちてきて連射してれば小型敵は怯ませ続けることができるアイシクルでいいかってなりそう
8: 名無しさん
>>7
属性による加減が結構あるんで対ボスだと選ぶ意味が出る
そして脳死してると変な子に晒されt
9: 名無しさん
そもそも雑魚で囲んで来るのに範囲攻撃が限られてるからスキルがほぼ固定になるというな
10: 名無しさん
フレイム系とか悠長に貯めれる場面が限定されてるんだよね
だから連射できる怯ませれる範囲攻撃できるなアイシクル一択になるんだけど
コメント一覧
何日か前にもう見たよこれ
ダストボルテックスのダメ5倍にしてくれ
バランス的に盾だけが段違いで下だから盾をアッパーするくらいじゃないのかね
火力を上げるのかタンク性能を上げるのかは知らんが
アイシクルはナーフでいいよ
なにがおもしろいんだあんなん
おもろいとかじゃなくてアイシクルしかまともなのないからね
チャージ系が雑魚大量にでるミッションと相性最悪だし
それがつまらんって言ってるのわからんか
スペキャスもクールタイム実装すべき
高火力連打可能とか頭おかしいよ
CTあるとあまりに低火力やからどうやろな
こういうゲームでナーフは微妙なんだよなぁ文句も多そうだし人もっと減りそう
弱いジョブの強化はしてあげてほしいけどな
アイシクルは別に弄るところないだろ
その他魔法全て弱すぎるから上方なら分かるけど
アイシクルはNTからせっかくアッパーされたのに次ナーフされるなら運営頭おかし過ぎるから流石に無いと思いたいが
アイシクル傍から見ててもあんまり強い印象受けねえな
遭遇した杖のビルドが悪いからか知らんけど
アイシクルナーフって杖の存在価値いよいよなくなるだろ
アイシクルが強いんじゃなくて他が弱すぎる
別に杖メインじゃないけど、アイシクル下げて他の魔法上げるのは寧ろ喜ばしいだろ。
これだよこれ
盾弓くんなって言ってた斧様がバランス調整で叫んで当たり散らかすMMOみたいなのを待ってるんだよ!
ドレインナーフされてペロってる斧とかメシウマw
近接の怨嗟で後衛の射程ナーフは避けられんやろうな