1: 名無しさん
冒険のなんたらって操作説明だらだら見てたら
敵でジャンプ出来るのとかしらそんってなった
2: 名無しさん
>>1
目玉を踏みつけるの楽しいよ
3: 名無しさん
>>1
剣で敵ジャンプからの強襲でバインド付与とか全職Lv50になってから知った
4: 名無しさん
>>1
盾だと必須技能だよ
強襲攻撃
5: 名無しさん
>>1
フローティングオーブが完全に無力化するから上級の神懸なんかで地味に役に立つ
6: 名無しさん
>>1
コレ使えば風止みのカガチヤンマのとこ登頂できるかも!って思ったけど駄目だった
あと槍の移動技が登山に使えそうだなーって
7: 名無しさん
>>1
茶色の目玉踏みつければ死ぬまでその場でくるくる回って戦闘不能になるから地味に使えるよ
守衛の取り巻きとか
8: 名無しさん
小型の軽い敵は踏みつけると封殺出来るんで
知らないと大分損
コメント一覧
遠距離職は衝撃波を避けようとして、衝撃波と同じ速度で後退してダメージ食らうのどうにかしろよ
国2でも強制的に後方に下がって無敵時間が無駄になって攻撃くらいまくる回避アクションを強制的に前進にするスキルが実装されて
漸くほかの回避アクションと同じレベルになった事があったな…
遠距離職なら普通にローリングで回避しろよ
回避で避けると敵配置との距離感変わって雑魚に絡まれるんだよ
タゲとらない前衛が悪い
前衛がタゲ取れると思ってる時点で相当バカ
ブルプロではそうだろう
他所からバカにされるのも仕方ない
移動ニュートラル状態の回避が後転なのホンマ使いづらい
アステルリーズ外のカカシを踏んだ弓がそのまま崖下に落ちたの見たときは笑ってしまった
杖でエメラルドホーン落とそうとして、小岩の上に登ろうとしたら二段ジャンプ
自分が奈落へGO
これに関してはチュート作る暇なかったか知らんが謎に隠してる公式が悪いわ、他にも回避強襲とかもあるし
特に近接(回避強襲は弓も)はこの辺知る知らないで全然違う
玉の回避強襲は盾斧ほど追従してくれなくてロックしていないとほぼスカるんよなあ
操作ヘタマンだから敵踏みつけられずにそのまま上空を通過しちゃう…
通常攻撃一発当てた直後にジャンプ入れるとうまく行きやすいよ
もしかして波攻撃ってこれで確実に回避するものなの?
モーション盗んでローリングで避けるのが普通。このゲームのローリングの無敵時間アホみたいに長いから、ローリングしながら波に突っ込めば当たらない