まとめ

【ブルプロ】槍ってモーション無駄に長すぎてタイマンだと最後まで出しきれなくてクソでは?

コメント16

まとめ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1692843619/

876: 名無しさん ID:poGvDKTd0
槍はマークトリガーβ拾おうが炸裂出来なきゃSAつかないから複数いると維持も出来ないマジでウンコ

899: 名無しさん ID:CCDciZXc0
槍なんて削除でいい

 

902: 名無しさん ID:zcDB4nCZd
>>899
ゲーム内瞬間最大火力様になんてことを!

 

903: 名無しさん ID:Bvlh8PEva
槍ってモーション無駄に長すぎてタイマンだと最後まで出しきれなくてクソでは?
ずっとカカシ殴って作ってたのか?

 

908: 名無しさん ID:CCDciZXc0
>>903
βもセット済みでカカシで調整したはず

 

909: 名無しさん ID:HK9ZZd8ua
>>903
その通りやぞ

コメント一覧

  1. マークトリガーβの初動はスタブから適当にリープショットでさっさとSAつけないとのけ反りまくってグダる

    • 随所にフェステへの誘導が見られる神ゲー
      こちらウン万円かつキャップ開放でゴミでございます

  2. もうチェイン50刻みでSA付与でいいだろこのアホゲー

  3. 近接で長押しはプレイフィール最悪だからいらん。
    あと回避押しても前のアクションのヒットアンドストップで回避出来ないのも糞。
    本当に開発さんはフロムゲーでもやってアクション勉強してきて欲しい。

    • それ以前に未だにスタミナ制を採用しているのがセンスない
      ライト向きならスタミナ廃止してストレスなくキャラコンできるようにしてほしいわ
      走るジャンプ回避攻撃にスタミナ消費ってモンハンかよ

  4. 槍の説明読んでいるだけで嫌になったしこのゲームの説明ちょいちょいわかりづらい印象がある
    通常G1が長押しって時点で「え?」ってなったんだけど…攻撃モーションとかも厨二なのかやたらドヤ感が強い
    いいからさっさと切りかかれって思うんだが

    こいつらゲーム作る前にゲームはどういうものかいろんなゲームするところから始めるべきじゃね?

  5. 槍をくるくる回してから突くのがなぁ・・・・
    すぐに攻撃出ないスキル多いよな

    • α、β取ると大分改善されるがそれでも酷いね
      玉や盾が集めてくれたのにスキルが敵の攻撃でいとも簡単に阻止されるとストレスやばい

  6. まず敵と味方に埋もれてクソ長モーションちゃんと打ち切れてるのかすらわかりづらい

  7. 槍は二槍にして竹馬で上からグサグサ感が気持ちいいかも♪

  8. 通常1段目の次のくるくる消してくれい

  9. 早く刻印共有やめろや
    アップデートのときしかクラスバランスいじりませんとか悠長なことしてんじゃねえぞ
    上級で5人槍来て4人抜けて続行不可能とかこんなバカなゲーム初めて見たわ

  10. 槍はなんか苦手。音無きクリアしてボード2つ埋めたから斧のレベル上げに戻ります。

  11. 通常が槍のリーチ活かしてない感がある。レイピアっぽい動き

    • βとったら通常振ることほぼ無いし、気にしなくていいよ

    • マジでそれな
      スタブβ、ラピッドβとかあれば多少距離取って戦えるがこれ揃えるまでが怠い