引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1694986415/
930: 名無しさん ID:3fjl8Mc/0
クラスレベルボーナスとかいう改悪のせいで
サブクエアドボ経験値使い尽くして残り3職がlv1からなんだけど
調査、ラッシュ3,4回やってやっと1レベル上がる程度でダルいんだけど
もっと効率いいレベリング方法ありますか?
932: 名無しさん ID:aHgt+me70
>>930
定番フィールドのPT狩り
定番フィールドのPT狩り
935: 名無しさん ID:/hiNZdHj0
>>930
昔はリキッド飲んで今パしてフィールド狩りが一般的だった
レベル毎のおすすめ狩り場とかを画像で作ってくれてる人いたし
今は知らん
昔はリキッド飲んで今パしてフィールド狩りが一般的だった
レベル毎のおすすめ狩り場とかを画像で作ってくれてる人いたし
今は知らん
931: 名無しさん ID:IRLTGUWD0
デイリーのミッション系終わらせて低Lvのクラスで経験値を受け取る
933: 名無しさん ID:m7B4omPY0
複数クラス上げるとその分恩恵があるってのはオンゲの定番だからな
むしろ改良なんだし頑張れ
むしろ改良なんだし頑張れ
コメント一覧
クラスボーン付けるならサブクラスのレベル上げ緩和した方がいいぞ!CS勢が萎えて消えてる
もう既にすげえ緩和入ってるんだがな
なんで集中して経験値突っ込むんだ
均等に経験値振って適当にレイド行ったほうがいいやろ
つまらんレベリングにGCっていう副産物がついてくる上に1時間で切れる上に集中力もいらないからレイド入れるレベルを基準に考えたほうがいい
もはやレイドの求められてるのってそれだよなぁ
棒っ立ちボタン連打で3分前後で終わるコンテンツ
面白さとか、どうでもいいや
この開発に面白さとか考えさしても、「地面に潜るようにする!()空飛ばす!()」とかだから、ただウザイだけだからな、アレ。
3分は長すぎる!90秒で頼む
ボーナス系EXPは複数職に振り分けて低レベル帯を通過するのは定石よ
考えなしの自業自得としか言えない
特に他プレイヤーの迷惑にはならないから、ガイジの介護にEXP増しイベントはあってもいいとは思う
新クラス用にアドボやミッション残しておくとか普通じゃん
低レベルなら虎の巻でラッシュ2くらいいけるレベルにはすぐなるだろ
2倍待ちするとか報酬プラス分だけレベル低いクラスに回すとかすればいいんじゃね
後はちょこちょこレイドいくだけでも変わるやろ
バージョンアップで新武器追加されるから、アドボの経験値を回せばすぐに、Lv20ぐらいまで上がるでしょ
クラスレベルボーナスとかな、こういうゲームじゃ強くなって嬉しいじゃなくて「 上げなきゃいけない義務感だけ与えるんだってなんで分からんのかね
MMO慣れしてる人間なら温存してきり良く割り振るのがデフォなのはそうなんだけど
じゃあ他のMMOで慣れてる人間が現状のブルプロを遊ぶかって話なんだよね
+5武器と+5EBイマジンきっちり揃えてステ盛ってフィールドで23~24くらいまで上げたら
ラッシュ2→3→4→5で50まであげて
火武器担いで属性蓄積値溜まるような攻撃を優先しつつ砲台無視してレイドに寄生しとけばBLもされずに上げられるっしょ
地獄の山賊ゾーンだけはやりたくねぇw
職増えると武器の種類増えるしペーストG1枯渇するから
25ぐらいまでアドボで上げて、そこからラッシュ3で50まで上げてたわ
今回追加分のアドボも次の職用にコンプだけして受け取りせず貯めておくといいよ
最初は+5じゃなくてもいいけど前もって武器だけ用意しておくのは必須だよね
本当につまらないよね
だってレべリングって作業だし面白くないじゃん
名前:きりん
ID:76F33HVT
チーム:cafe
夜中にチート行為で雑魚狩りしてました!!ブラックリストよろしくお願いします😇
初心者向けのチャートを調べずにやって大沼ハマっても自業自得や
ブルプロにははぐれメタル的な
経験値めっちゃ落とす系の敵がいないんだよね…
メタルエネミーがうじゃうじゃしてる
レベリング用ID用意して欲しい
金銀ナッポ
あんなの殴ってたらむしろマイナスなんだよなぁ
レベル上げ自体の面白さは置いといても上げてる最中の低レベル帯が特にスキル育ってなかったり通常攻撃の派生の効果なくてくそつまんねぇんだよな
それより多少めんどくさいくてもいいからステータス上限解放クエスト的なものとかの方がよかった…。