まとめ

【NTEまとめ】街が日本人好みすぎて日本人ならこのゲーム好きになっちまうよ

コメント3

まとめ
500: 名無しさん ID:bqAsVjHZa
街が日本人好みすぎて日本人ならこのゲーム好きになっちまうよ

 

564: 名無しさん ID:hZanT2VT0

>>500
親の顔より見た電柱だらけの狭い日本より幻塔みたいにアメリカンで広くて健やかな街が良かった
ぽつぽつと家に庭があってレンガのおしゃれな学校、教会、遊園地なんかがあるアプデで期待


 

566: 名無しさん ID:bqAsVjHZa
>>564
単純にお前はそっちやればええがな
俺はこの日本の街が好きなんだよ

 

581: 名無しさん ID:hZanT2VT0
>>566
お、おうʕ’ω’ʔ

 

608: 名無しさん ID:S3V5M8lD0
>>566
街はソシャゲというかオープンワールド系のなかでも過去一クラスで良いと思う
テーマパークとか南の島とかもいいけど、もっとこうアノマリーという設定の強みを活かして、ダイアゴン横丁とか宇宙ステーションとか色んな街を作って欲しい

 

505: 名無しさん ID:S3V5M8lD0
日本人好みというか日本の街並みだからな…
中国にこんな雰囲気の街並みがあると思ったら大間違いだ

 

509: 名無しさん ID:HmWGIQMG0
アキバや渋谷や道頓堀再現されて嫌いになるわけない

 

510: 名無しさん ID:y6GlM7s/0
右側通行と一方信号で台無しよ

 

513: 名無しさん ID:s926yeBM0
このレベルのマップを追加していけるなら飽きることはないだろうけど無理だろうしなー

 

514: 名無しさん ID:UKFUdws00
まーしゃーないんだが風景日本なのに右側通行の運転が慣れないな

 

530: 名無しさん ID:GprJREDh0
>>514
交通ルールなんてないから道路上のどこ運転してもいいんだぞw

 

516: 名無しさん ID:uyCEPiH20
自主的に左側通行してもいいでしょう

 

521: 名無しさん ID:H41jcEPQ0
俺の求めてた理想のキングダムハーツをやってるみたいで面白い

コメント

  1. こんなのが日本人の理想なん?笑

    返信
  2. 日本が舞台?
    いいえ。重慶にかかる赤い橋、武漢のロータリーにある波形のオブジェ、杭州の球体インターコンチネンタルホテル、北京テレビ塔、無錫の太湖トンネルなど中国の街並みが楽しめます。笑

    返信
  3. 日本人好みかは知らんが野山を駆け回るOWにうんざりしてたからちょうどいいゲームだわ

    返信