300: 名無しさん ID:ut3YjHUup
なんでこんな有能な運営出来るのに幻塔は失敗したん?
313: 名無しさん ID:18Y5/9Ew0
>>300
幻塔で学んだんだよ
幻塔で学んだんだよ
315: 名無しさん ID:2EncPl750
>>300
そこは失敗があったからこうなれたんじゃね
そこは失敗があったからこうなれたんじゃね
319: 名無しさん ID:qoouu/Dv0
>>300
課金圧が終わってた
廃課金と微課金の火力差が十倍とか超えてるのにDPSメーター表示されるし
エンドコンテンツも火力ランキングだし
課金圧が終わってた
廃課金と微課金の火力差が十倍とか超えてるのにDPSメーター表示されるし
エンドコンテンツも火力ランキングだし
325: 名無しさん ID:r9S8bZyX0
>>300
ガチャというか配布がかなり渋かったのは覚えてる
限定キャラ入手は課金前提
ガチャというか配布がかなり渋かったのは覚えてる
限定キャラ入手は課金前提
329: 名無しさん ID:jbuywVqH0
>>300
失敗したからじゃね
失敗した原因を次にいかせる運営だったってだけ
失敗したからじゃね
失敗した原因を次にいかせる運営だったってだけ
334: 名無しさん ID:p5epBTJM0
>>300
あれはマルチ強制で失敗した
あれはマルチ強制で失敗した
344: 名無しさん ID:3D2H1hKl0
>>300
失敗は成功の元
失敗は成功の元
360: 名無しさん ID:6vz8u+7p0
>>300
幻塔運営もやる気は同じくらいあったんだけどね
マルチ前提×超絶インフレ×DPSメーター標準搭載とか
なんかもう最初からコケさせるつもりで作ってんのかみたいな作りだったから
幻塔運営もやる気は同じくらいあったんだけどね
マルチ前提×超絶インフレ×DPSメーター標準搭載とか
なんかもう最初からコケさせるつもりで作ってんのかみたいな作りだったから
379: 名無しさん ID:wgMh3zvW0
>>360
まあNTEも早急にUI回り直さんと、広く売っていける出来ではない
まあNTEも早急にUI回り直さんと、広く売っていける出来ではない
441: 名無しさん ID:2lqC6/It0
>>300
幻塔って最初の運営レベルインフィニティだからね2025年にHottaになった
幻塔って最初の運営レベルインフィニティだからね2025年にHottaになった



コメント
さすがにまだ1ヶ月で有能判定は早くね
1年見なきゃなんとも。PS5のUIは未だにカスだし
本当に有能ならPS5のUI直ってるでしょ
これだけ色々問題あって有能は笑う
それを補って余りある魅力があるというなら多少はわかるけどそれも?
1年後で何処まで直る+快適になっているか次第な気がする
ベータテストなかったの?ってレベルだが・・・・
それとも運営は有能だけどテスターは無能だったとかなのか?
テスターが散々指摘の声を上げてもガン無視する運営がいないわけじゃないのがな…
テスターが散々指摘してもガン無視する運営がいないわけじゃないのがな…
なんでちょっと変えて2回書いたの?
あれ、なんか反映されてないと思ってもう一回打ったのが両方出てるっぽいごめん
NTEはバグは目を瞑れるとかあるけど(勿論直せよってのはそう)
操作周りはなあ
幻塔のゴミカスと比べたら数段マシだが
まあ今後どうなるかではあるけど、幻塔作ってたとこってマジ?ってなるのはそう
UIは次のアプデで手をつけるっぽいがどこまで直ってるか
マイナスをプラマイ0にして有能というのか
不良が更生したのを賛美の嵐にしてるようなもんだ
UIの仕様や話やキャラの演出見てるとまだ有能とは言えんかな
無限大より発表遅いのにゲーム開始を先に形に出来、アニメ調大規模都市型OWの先鞭をつけたのは間違い無く評価して良い有能さ
確かにとりあえず先に出たからやってるけど無限大の方が楽しみだわ
無限大いつ出るんだよって感じなんだがね
待たされすぎてたまに存在ごと忘れ去ってるわ
ワイも無限大楽しみや
せめて今年中に出てくれるといいな
ぶっちゃけ今現在でエンフィか潮レベルのグラフィックないと2年目〜3年目から苦しくなるんじゃないかな
今は「まだ」いいけどね
潮はともかくエンフィってグラいいかな
なんかモヤかかってるし
キャラグラはいいけど
普通に良いと思うけど、何より軽さが怖いレベル
軽いのは確かに
でも特筆するグラじゃないかな
てか普通にnteのがいいと思うよ
ただこっちは最適化出来てない
あのマッド感はゼンゼロと同じで粘土質に見えて微妙なんよね…キャラデザは良い
それを言うなら潮の最初期バージョンのグラ自体がべつに…
タギドにしろシステム面にしろベータで散々指摘されてたろうに作り直すのを諦めて急ピッチで実装したんだろうなっていうのがうかがえる
マイナスを0にしたくらいで評価は甘くないか
ほんと過大評価なんだよな
インフレヤバくなる以前から過疎加速してたよな塔
ジェッパリからすでにちょっと空気おかしかったしな
有能とか笑わせんな