まとめ

【NTEまとめ】イロヒのデザイン修正が賛否両論

コメント16

まとめ
36: 名無しさん ID:3JckQEpj0

 

50: 名無しさん ID:e8WWgmoM0
>>36
絶対2枚目の方がいい🫪

 

55: 名無しさん ID:seCfiFSb0
>>36
カットシーンとフィールドのモデル比べるのはずるいよな

 

59: 名無しさん ID:IQ0lJJ5Z0
>>36
可愛くはなったけど個性が減って味気無い

 

62: 名無しさん ID:9a0scMd70
>>36
上だとなんかVtuverぽさupしてるな

 

64: 名無しさん ID:3JckQEpj0
>>36
全体のモデル品質が大幅に向上しテクスチャと髪のグラデーションが大幅に改善された!

 

66: 名無しさん ID:UYL15OpV0
>>36
耳はどこいったんや

 

76: 名無しさん ID:fEb6PbW60
>>66
悪魔の角耳から羊の角耳に交換だろう

 

84: 名無しさん ID:UYL15OpV0
>>76
改悪過ぎんだろw
羊とかワタメかよ

 

90: 名無しさん ID:9a0scMd70
>>84
なんか既視感あると思ったらそれか

 

74: 名無しさん ID:7oHXocDN0

またアンケートやってくれんかな
送りたい内容を書き忘れた
ちゃんと見てくれてるのかしらんが

>>36
髪の色だけは上がええな

 

70: 名無しさん ID:UYL15OpV0
ドヤコンガは控えめにいって好き

 

73: 名無しさん ID:sGf3lXC30
眼帯はニッチすぎるよな

 

77: 名無しさん ID:toF8E2zA0
ドヤコンガはメンヘラであって欲しい

 

81: 名無しさん ID:D8dimOz00
ドヤコンガ名義で内田真礼叩いてた様な気がしたけどええんか?

 

94: 名無しさん ID:S4DxqAnN0
イロヒちゃん引くためにもトマト女やポルシェなんかに石使ってる場合じゃない

コメント

  1. 個性無くなってる
    せめてデカい角と眼帯は残しといて欲しいわ

    返信
  2. 新しい方が良い
    変なズラシとかいらない

    返信
  3. 明らかに修正後のほうが万人受けするデザインではある
    即修正したってことは、長期間サポート枠の人権になるキャラの可能性が高い
    見た目を理由に引かない人が多いと、長期間イロヒ前提で高難易度作る予定の
    運営サイドが困るパターンかもね

    返信
  4. 尖った良い部分も悪い部分も消した結果なんの魅力もない綺麗な女だけが残りましたって感じ
    修正前が素晴らしいとは言わないけど・・・・こんなのをSで売るの?

    返信
    • いいんだよ個性なんて
      銀髪か黒髪ロングの碧眼か赤眼か金眼のどこかで見たようなキャラだしときゃオタクなんて買うから
      それに比べたらまだ髪色的に個性あるかもね(笑)

      返信
      • くそ薄っぺらい価値観語られましても…

        返信
        • 横だけど客観的なオタクらの価値観を馬鹿にする感じで語ってるときにそんな煽りするの?
          ついでに言うと皮肉だし

          返信
      • 遊んですら無さそう
        お前みたいなのが一番要らんわ

        返信
  5. 引かねえよ
    劣化してるもん

    返信
  6. 旧イロヒは太ももの謎ボタンとかコスチュームデザインがとっ散らかってるのが一番の微妙ポイントだからそこ隠した画像で比較しても仕方ないというか
    あと新デザインの方はシーンチョイス微妙すぎてフィールドモデルと印象全然違うからこれだけ見て騒いでもあんま意味ない

    返信
  7. 修正前の耳さえ無ければどっちでもいい

    返信
  8. どう考えても修正後の方が多数派だよ
    眼帯とか角とか言ってるやつはソレがないとキャラ好きになれんのか?

    返信
    • 主語がでけぇ
      運営かな?

      返信
      • 嫌なら辞めたら?

        返信
        • 会話が成り立たんアホだったか
          ごめんな、イライラさせてw

          返信
  9. ツノ生えてる時点で気持ちわりいしどっちも変わらん

    返信