1: 名無しさん
突破もうくんの!?
2: 名無しさん
現場が有能なのじゃ!
3: 名無しさん
限界突破12月のはずじゃ
4: 名無しさん
やるじゃん!
5: 名無しさん
限界突破くるー!
6: 名無しさん
早い早いよ
7: 名無しさん
えっ強化システム前倒しでもうくんの!?
8: 名無しさん
新たな不具合が実装されそうじゃ
9: 名無しさん
限界突破は来なくていいのじゃ
短時間プレイヤーには辛いのじゃ
コメント一覧
まだこのクソゲーやってる奴いたんだw
ブルプロのためにアマゾン社員を解雇するくらい覇権だぞ
これずっとブリュブリュしてるやつとしてないやつとで限界突破による装備差が生まれてプレイヤー間にもそれによる軋轢が生まれるっての解ってて実装してんのかね
せめてザコを個人PT単位で奪い合って素材あつめるとかいう前時代的でアホみたいな仕様だけは変えないと一生人戻ってこんぞ
直ドロ率アップ調整はしっかり見落としていたのであった。
ブリュプロをそこまでプレイしてない層のこと言ってんだから直ドロアップしようが関係ないわ
アップデートで増えたコンテンツちょっと触って消える層や
1週したら1本落ちるとか極端な調整にせんかぎり変わんねーよ
1周の期待値2個か3個って言ってたっしょ
そこまでプレイしてない層で装備差気にするようなライト勢なんてエアプキッズのお前だけだよ
ガキみたいに駄々こねるのやめとけよみっともねぇなw
いつの時代もどんなゲームでも装備差を気にするのはヘビーユーザーですよ。
ライト勢はただでさえ人が少なくてヘビーユーザーの声が大きいゲームで装備差まで広がったら嫌だねって言ってるんだと思うけど・・・?
もしや君、ネトゲ初心者か~?これで勉強していけよ~?
なおさら過疎るもんを実装しててワロタ
CS版と同じ鯖なんでしょ?
CS版開始時には差が付きすぎてて即効やめそう
ストーリー終わったらレベルは追いついて1か月に1回のパッチで装備もおいつくし遊びやすい部類でしょ
それこそトレードとかあったらゲーム内通貨やらの差を埋めるのはほぼ不可能みたいな感じになるだろうけどそういうのないし
そういう意味じゃない実装するならCSと同時にすればよかった
CSも発売近いんだからサ
ちょっと修正するのに四苦八苦してるのにCS版がすんなり出るとは思えん
Lv70装備がでるまでは気にしないで大丈夫じゃないかな
良いかい大事なことは失敗があるという事だ、+5は無論確立10~20%成功だろう
しかも素材の個数がアップしていくという事はイマジン5個や10個あり得るわけでムークスカウトの角だって+5で50持ってこいとかもあるんだ震えろw
失敗あるのやばすぎるなーまじでw
みんな一緒じゃなきゃやだやだーwww
ガキかよw
でも君海外のゲームプレイしてる時日本版もアプデ同時に実装しろってゴネてんじゃん
人違いで勝手にキレてるキチガイ発見
そんなにみんなと一緒じゃなきゃ嫌だったの?
きっつwww
終わってる筈のゲームなのにダダコネとは滑稽だな
ゲームやってないアンチいつまで書き込んでんだよw
アンチなんてやってて何が楽しいんだ?
人増えて欲しくないどっかのゲーム会社の工作員じゃないの?
似たようなの外国産であるじゃん
人増えてねーだろw脳みそにブルプロ詰めてんじゃねーよw
自分のところが減ってれば他が増えてると考えるのよ
まぁアンチは期待モリモリだった人らで他社は関係ないだろうけど
不具合が出ないわけがないだろうし年末年始に出勤したくないから前倒ししたのかな
そういうとこだけ妙にホワイトだよな
結局そのせいで昨年度は致命的な欠陥もあって大幅出遅れしたわけだが