まとめ

【ブルプロ】バランス調整せずにそのまま実装してゲームとして崩壊する未来しか見えない

コメント22

まとめ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1698914104/

712: 名無しさん ID:KR0RQDqB
バランス調整せずにそのまま実装してゲームとして崩壊する未来しか見えない😰
順番にスキル押して行くだけのアクションゲー()

713: 名無しさん ID:e4FKlPpq
全職ナーフやぞ

 

719: 名無しさん ID:8Q5vuue/
いきなり倍にするヤケクソ感

 

721: 名無しさん ID:A0HCLtms
キーボードでスキルタブ切り替え煩わしい未来しか見えないし
8スキル前提の難易度が今後基準になって使いこなせない人に対しての新たな火種を生むことになるだろうし
デフォルトでは対応しませんがカスタムでご自由にどうぞと8つ割り当てさせてくれたら良いが

コメント一覧

  1. 同時にスキル4つ以上追加する形で調整してくれると嬉しい

    • 4つは選ぶ時に少し不自由だからこそビルドを悩めるっていう塩梅で好きだった
      12種中8種も選べるんじゃ殆ど幅も出ないし総数増やして取捨選択悩ませて欲しいよな

  2. CTスキル増えて火力アップになるから、ナーフするか敵HP増やすかどっちかだよね?

  3. 火力アップしても結局再使用時間が伸びるならナーフなんよ
    今のミッションのエリア毎にブッパできない主要スキルが増えるとどうなるか、杖しか残らない

  4. サービス開始4ヶ月でやるような修正じゃねーわwww

  5. もう終わってんだから何やっても良いだろ
    文句言うならやめろ

  6. 杖は使えるスキルが増えるのは嬉しいが肝心のスキルの大半が死んでるから何とも
    他は楽しみ

  7. 既にバランス崩壊してることから目をそらすな

  8. さすがに全スキルに調整はいるだろ。
    シンプルにバトルに深みが出るから楽しみでしかない!

    • なにそれめちゃくちゃワクワクするな!

  9. そもそも4枠しかない状態で死にスキル出てきてるのに、そんな繊細な調整できるわけないだろ

  10. 11月に間に合いませんでした
    という落ちもあり得る

    • いや、バグが有る状態で実装に一票

  11. 4から8にするってもう完全に別ゲーみたいな感じになるだろうし
    サービス開始直後ぐらいから修正に入ってるだろこれ
    無能極まりない

  12. 枠増やしたぶんスキルも増やしてくれや

  13. キーボードはいいけどこれパットだとどうなるんだ?

    • パッドはもう諦めろ!
      作り直しの3年間かけて出来上がったのがアレやぞ?2ヶ月そこらで新機能後付された上に改善なんて出来るわけ無いやん

  14. スキルが増えたところで自称アクションゲームのくせしてアクションゲームさせる気がない敵の物量がある限り大して変わらんでしょ

  15. AIを導入して指示させるとかできるはず

  16. 普通に考えたら調整入れるに決まってんだろwwwww

    ・・・・・・・

  17. アクションゲームでスキル8個もいらんわアホ

    • 今より棒立ち増えそうでペロる奴増えるだろうなw